さらさら、つやつやに・・

来月のお出かけ直前にシャンプーしようと思っていたけど
待てなかった。
天お坊ちゃま犬くさいです(当たり前ですけどね)
で、シャンプーしました。
さらさら、つやつやになりました。
悲しいかな貧毛なので、ふわふわにはならない天お坊ちゃま
においも気にならなくなった

シャンプー後のおやつ待ち・・・真剣な顔ですね。
IMG_1436_1_convert_20140719115246.jpg

さっぱりしてお休み中
目が一寸怖いです。
こんなに開けたまま寝てドライアイにならないのかい・・・天
IMG_1452_1_convert_20140719115501.jpg



話は変わって
庭が草原化中・・・といってもそんなに広い庭ではないのですが
人工芝敷いてないところの草がこんなことに
晴れれば暑いしなぁと雨の中の草取りはいやだし~とほっといた私が悪いのですが

らむがいた頃はよくこの辺におし○こしていたので枯れたりしたのですが、
天は別な場所でのおし○こが好みみたいで
IMG_1439_1_convert_20140719115437.jpg



またまた話は変わって
去年のキャンプの思い出話を少々
8月に群馬県のキャンプ場に行ったのですが、
スキー場のゲレンデがキャンプ場で
標高が高いので涼しくて、広々していて、気持ちよかった・・・
今年も行こうっと
今年、お天気がよければペルセウス流星群がみられるらしい
P1010630_1_convert_20140719120329.jpg


ゴンドラで上まで行くと、足湯やさらにペット用足湯があります。
P1010621_convert_20140720141011.jpg

いくら標高が高くて涼しくても8月の日差しは強い
日の当たるところはそれなりに暑いので
お湯より、冷たい水がいいなと思っている天
P1010617_convert_20140720140508.jpg
直ぐにでちゃいまいした。


ハイキングコースもあります。
らむは急な上り坂が歩けなかったので、だっこされ移動中
今年はだっこするらむはいないんだな・・・  ちょっと寂しい
P1020075(1)_convert_20140719120237.jpg


こんな物を買ってしまいました。
使い勝手いいといいな
IMG_1451_1_convert_20140719115523.jpg



桃~ ゆめ黄金(黄桃) 恋みらい(4個入り) 左手前の2個は日川白鳳
IMG_1426_1_convert_20140719115625.jpg
 
香りが微妙に違います。どれも甘い桃の香りなのですが、
味も食感も違います。が、表現力が乏しいので堅いとか、柔らかいとか
酸味があるとか、そのくらいしか説明できないのです。(すいません)


遊びに来てくださり、ありがとうございます。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ