あっという間の・・・

らむが旅立ってあっという間の一週間

何事もなかったように生活しています。
時々、らむのことを思い出しながら・・・

らむとの生活は遠い昔のような気もするし、
ふと、らむがどこからか元気に笑顔で戻ってくるような気もするし・・・

天はらむの火葬までつきあったせいか、
思ったほど寂しがるふうでもなく、

でも何となく元気がないような日が2.3日続きました。

一頭でお留守番もできるみたいだし・・・よかった・・・

いままで、天との間にはらむという存在があり、
天と一対一で暮らしたことがないのでお互い一寸とまどいもあったけど、
やっとお互い自然に接することが出来るようになったかなぁ
002_convert_20140707172729.jpg


さて、7月最初の週末は、月いちのらむ父の両親の様子を見に
実家詣で・・・
義父母元気でよかった 

帰る途中、あじさいの綺麗なお寺があるので、ちょっと寄り道
まずはお寺の周りを散歩したのですが、
蒸し暑くて蒸し暑くて人と犬熱中症になりそうだった。
2014070717090000.jpg


お寺の敷地には犬はさすがに入れないので、
天とは、同じあじさいが咲いている遊歩道を足早に散策 
2014070716500000.jpg

う~ん、もっと濃い青色できれいなんだけど・・・
故石原裕次郎さんの7回忌法要の時、
祭壇にはこのお寺の青いあじさいが使われたそうです。
2014070717080000.jpg


らむに、こんなすてきなブリーザードフラワーいただきました。

花など縁のない我が家、殺風景な部屋に明るく輝いています。
大事にしますね。ありがとうございます。
天ちゃん、モデルご苦労様
005_1_convert_20140707172754.jpg

台風心配です。
大きな被害が出ませんように・・・

遊びにきてくださり、ありがとうございます。

コメント

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ