元気になってきたぁ~

らむさん
食欲が出てきました 。

う○ちもいい感じです。

天が心配してまとわりついたのは病院に行った1日のみ、
その日は、らむ歩くのもやっとという感じで、これで終わりかと
らむ母泣きましたよ。
次の日から、らむめきめき元気になっていったので
天はある意味らむの健康のバロメーターかも・・・
今までも、らむが具合悪くなると、天まとわりついていたし

 まだ、お薬に頼っている部分がありますが、
このまま健康維持してほしいなぁ
こんな笑顔で散歩に出かけることも出来ました。
IMG_0936_convert_20140519102250.jpg


恒例の散歩の途中で落ち合ってお出迎えに必死に走るらむ
おかえり~
IMG_0943_1_convert_20140519102312.jpg

河川敷の草もだいぶ丈が高くなり、天も草に埋まっています。
IMG_0946_convert_20140519102332.jpg

初もの~♪ さくらんぼ「紅さやか}この時期を逃すと来年まで
食べられない品種
酸味も少なく、甘いですよ。当然2頭も一ずついただきましたよ。
IMG_0884_convert_20140519102110.jpg

追記 カッコウの鳴き声聞く・・・初夏って言う感じ

遊びにきてくださり、ありがとうございます
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ