風にも負けず・・・暑さには負けちゃった~

もう夏日なんて
身体が夏仕様でないので、人も犬もなんだかだるいこの頃です。

さて、先週末の散歩は~
まず10日
この日は風が強かった。
別行動の恒例のランニング散歩のらむ父と天と、
いつもの河川敷の遊歩道で落ち合うため、
身軽ならむ母も風であおられるそうな強風の中を
必死に走っているつもりのらむさん
IMG_0799_convert_20140512130547.jpg

おっふたりが見えてきました。
必死に息子の天とらむ父をむかえにいく、らむ
IMG_0811_convert_20140512130617.jpg

会えて嬉しい、らむです。って1時間もたっていないのに、
心配性な、らむです。
IMG_0815_convert_20140513131826.jpg

強風の中、水を飲む二人、
風で耳とお顔が変ですよらむさん・・
風が涼しくて気持ちいいみたいです。
IMG_0822_convert_20140512130639.jpg


翌日11日は最高気温が28度近くまで上がり、暑かった!

涼を求めて、一寸標高の高い川の遊歩道に散歩に行ったけど
らむは、動きません。暑くて歩くのがいやみたい
またまた、別行動でらむ父と天のみ散歩に行ってもらい
木陰で休息中のらむ
なかなか戻ってこない二人が気になります。
IMG_0848_convert_20140512130833.jpg

暇なので、新緑を撮影
う~ん気持ちのいい季節
IMG_0847_convert_20140512130704.jpg

戻ってきた二人をまた、
必死に迎えに行く、らむ
待ってたんだよねぇ
IMG_0864_convert_20140512130727.jpg
天はらむをスルーしてらむ母の所まで来てくれました。
「お帰り~天!」
IMG_0870_convert_20140512130748.jpg
暑さに極端に弱くなったらむ・・・
これからの季節、うまく乗り切れるといいんだけど・・・

この季節どうしても食べたくなる、この木の芽
IMG_0776_convert_20140512130421.jpg タラの芽
IMG_0787_convert_20140512130448.jpg こしあぶら
IMG_0792_convert_20140512130506.jpg 
天ぷらにして 美味しかったぁ
なんでこの木の芽美味しいのかなぁ 

遊びにきてくださりありがとうございます。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ