きじ追い出したどぉ~!

桜もあっという間に散り始め、
いつまでも咲いていないのが桜のいいところなのかな

また来年のお楽しみです。
IMG_0232_convert_20140416121809.jpg

昨日は夕散歩はらむさん、暑くて短距離歩いて満足したのでお留守番してもらい

その後天と二人で河川敷へ
少し緑色が目立ってきた河川敷で天をフリーに 
きじの鳴き声(警戒の声)に反応、きじのにおい確認中
この時点で、すでにきじは天に気づいているなと思うらむ母
IMG_0244_convert_20140416121834.jpg

こっちかなぁと小走りに
IMG_0255_convert_20140416121859.jpg

こっちだな!と確信して走ったら
IMG_0258_convert_20140416130536.jpg

きじはさっさと近づく前に飛び立ってしまいました。
(動きが速くてきじ写真に納められず(涙))
天にしたら追い出したと思っているのかな?
IMG_0259_convert_20140416122003.jpg

天はこの後も、きじがいないかしつこく探していましたが、
きじが一枚も二枚もうわて 天ごときに見つけられるわけがありません。

探すと言う本能は少しみたされたかな

アドレナリン値上がったぁ~by天
IMG_0252_convert_20140416122610.jpg

追い出したと言うより、きじが先に逃げ出したが正解ですね(笑)



遊びにきてくださりありがとうございます。
関連記事

コメント

のぶさん、こんにちは
コメントありがとうございます
田舎といっても、山奥ではありませんが、きじが至る所にいるんですよ
猟犬の血が騒いだ天でした。

ソメイヨシノ終わりかけだけど、これから、果樹の花(桃とか、梨とか)が綺麗な季節になります。
綺麗に撮れたらUPしてみますね。

らむ母さん、こんにちは
天くん、やったぞ~って満足そうな顔をしていますね
やったね~v-221

桜の季節はあっという間ですが、
散りざまのいさぎよさが、また来年~♪っていう気分になっていいですよねv-252

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ