桜とかたくりの季節・・・注射の季節

今朝(15日)は霜が降りていた。
日中は20度近くまで気温が上がるみたいで暑いくらいです。

IMG_0200_convert_20140415115509.jpg

まずは12日は狂犬病注射に病院へ
先生が上手なのか二頭がいい子なのかあっと言う間に終了
体重は天が32.5Kg
らむが24.7Kg
らむさん、半年で2Kg近く減っている。

最近お腹の調子がいまいちで、食べたいのだけど、ドライフードはいや~みたいで
トッピング(お肉色々、鰹節、犬用ミルク、馬刺し等々)でごまかしごまかし食べさているのだが
もっと食べてくれないかなぁ


話は変わり、桜満開
IMG_0212_convert_20140415115542.jpg

吾妻連峰と桜
IMG_0210_convert_20140415121252.jpg

またまた話は変わり日曜日の午後 いつもの遊歩道へ散歩にお出かけ
目的は白いカタクリを見ること

らむさんは、お疲れ気味で車待機

天の一人旅 らむがいないと心なしか天はつまらなさそう
IMG_0158_convert_20140415115850.jpg

有りました。
たった一輪咲いている白いカタクリ(真ん中のカタクリです)
今年も咲いていてよっかたな♪
IMG_0181_convert_20140415135119.jpg


昨年、心ない人がカタクリは根が深いので簡単には、掘り起こせないのに
盗掘しようとして失敗したみたいでしおれていたので、今年はだめかなぁと心配していました。

来年もまた綺麗に咲いてね。
IMG_0177_convert_20140415120254.jpg

夕方近くなので少し暗いですが、カタクリ見頃で綺麗です。
IMG_0192_convert_20140415120318.jpg

天と一輪草? 二輪草かな? やはり夕方のせいか下向いています。
IMG_0167_convert_20140415115917.jpg

5時過ぎだったので長~い影が
IMG_0163_convert_20140415120133.jpg

雪解け水で増水し、堰の流れも迫力あります。
IMG_0164_convert_20140415120159.jpg


最期にキャンプ場兼バーベキュー広場をひとっ走り
IMG_0170_convert_20140415120227.jpg
らむは車の中で爆睡していました。

遊びにきてくださりありがとうございます。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ