虹と月

今日の朝散歩 いいお天気でした。
らむ地方、桜8分咲きぐらいになってきました。
まだ、雪が残っているお山と記念撮影
らむさん、大分腰が下がっています。
IMG_0097_1_convert_20140411173529.jpg

池にかも発見! 天動きません。じっと見ているだけです。
池に飛び込むとは無いので安心です。
IMG_0105_convert_20140411173245.jpg

夕散歩は大荒れだった。出かけて直ぐ、突風が吹き、晴れてるのに雨が降り、
走って帰りたいところですが、らむさん速く走れないので、結構濡れてしまいました。

きれいな虹が出ていました。
虹と月 虹のやや右上に月があるのですが・・・わかりますか? 
新しいデジカメ使いこなせなくて、もたもたしている間に虹は消えてしまいました。
IMG_0130_convert_20140411172935.jpg
家についたら、嘘のように風はやみ雨もやみ、なんだか夕散歩に行くタイミングが今日は悪かったかな

遊びにきてくださり、ありがとうございます。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ