シャンプーday

朝から、雪がちらついたと思ったら、晴れたりと、変なお天気でちょっと寒いけど、シャンプーしました。
腰が痛い~

こ~んなぼさぼさのらむさん、さらさらに
P1030694_convert_20140405145931.jpg
がんばってシャンプーしてくれました。

最近馬みたいに草が食べたい天・・
P1030747_convert_20140405145955.jpg
相変わらずの貧毛の天ですが、薄かった背中の毛生えてきた~ 良かった♪

お疲れの二人、寝ています。



桜、色づいてきました。 
わくわくします。
待ち遠しいなぁ 
P1030774_convert_20140405145846.jpg
燕も飛来してきて、目の前を飛ぶツバメに天釘付けでした。


らむさん、またお腹の調子がいまいち
ガス攻撃がひどい
う○ちはそんなにゆるくはないんだけど、
腸内細菌のバランスが悪いんだなぁ~
整腸剤飲んで、無臭にしようねらむさん

遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
関連記事

コメント

のぶさんへ、
お礼なんて・・・
気にしないでください。
こちらこそ、よろしくお願いします。

ものすごい喪失感・・・経験したことのあるので、この言葉の重みが伝わります。
 
ちろる君、そちらで我が家の先代犬アイリッシュセター、うらんに会えたかなぁ?

結構気が強いから、気をつけてね(笑)
しっぽの先が下の方に90度曲がっているのが目印よ

らむ母さん

この度はあたたかいメッセージありがとうございました
お礼が遅くなりすみませんでした

ものすごい喪失感は今でも消えませんが、ぴのちゃんがいるのでがんばっていこうと思います
ブログを書く気力もなくなって辞めてしまおうとも思ったのですが、
せっかくたくさんのお友達と知り合えたし、ちこちゃんが『書け書け~』ってうるさくて(笑)

らむ母さん、これからもよろしくお願いします

らむちゃん、天くんさっぱりしたね~
らむちゃん地方はこれからが桜が美しい季節なんですね

らむちゃん、元気でいっぱいお散歩楽しんでね。。。
ちろるも応援してるよ~

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ