桜はまだかいな

ちょっと風は冷たいですが、良いお天気のらむ地方です。
あちこちから、桜の便りをみたり、聞いたりですが、
らむ地方はまだ、こんな感じです。
1週間後ぐらいには咲きますでしょうか・・・
2014040207190000.jpg

昨日の夕散歩
昨日はからっと良いお天気、
結構歩くので滅多にいかない桜公園へ、
らむさんが行きたいとこの橋に向かうので、がんばって橋を渡って、行ってきました。
橋が高い位置にあるせいか、車の往来が多いせいか、天なぜかこの橋渡るのがいやみたいで、
らむにくっついて歩きます。
風も強いです。
P1030609_convert_20140402130252.jpg

欄干には桜の模様が、
P1030618_convert_20140402131053.jpg

小一時間ぐらい歩きました。
後半はらむは疲れてしまって、こける回数が多かった。

最近、らむにとっては平坦な場所での1時間ぐらいの歩きが限界かなぁ
この橋は結構勾配があるので、桜の季節また歩いていけるかなぁ


象の足のような多肉植物 見た目はかわいくないかもしれませんが、
増え方がユニークで。
もう20年近く育てています。
適当に育ててるので、数が減ったりしたこともありますが、
我ながら長くそだてているものだと、自画自賛(笑)
P1030570_convert_20140402130535.jpg

秋にはこんな花が咲きます。まつばぼたんと同じ仲間なんですよ
P1010723_convert_20140402133726.jpg

今日は悲しいできごとが・・・
ちろる君、安らかに・・・


私のデジカメが~壊れちゃった~
撮影はできるんだけど、ディスプレイ画面にひびが入って見づらい・・・
関連記事

コメント

玉三郎ままさん

お伝えしました。
ちろる君、食べなくなっちゃて、4月1日の朝眠るように虹の橋をわたったそうです。
前日にはちょこっと散歩もしてたのに・・・
寂しいですよね。

家の二頭とも、いつかお別れは来るけど、それまでは沢山愛情注ぎたいと思います。
時には雷落とすときもありますけど(笑)

玉三郎さんも元気で過ごしてね。

えっ!!ちろる君が~
ブログ村では毎日みていました
いづれはと覚悟していても辛いね
みんなそうだけど、母の1番の理解者だもんね
ちろる君、先に虹の橋を渡った子達といっぱい走ってね
らむ母さん、機会があったら伝えてね
Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ