傘寿のお祝いとキャンピングカーショー

暑さ寒さも彼岸までなんて言いますが、らむ地方も暖かくなってきました。
庭にも緑が増えてきた・・・雑草ですが

さて、3連休初日はらむ父の母の傘寿(80歳)のお祝いをしましまた。
といっても家族そろって食事会開くだけでしたが

P1030349_convert_20140324100848.jpg

とっても元気な義母、折り紙が趣味で若い頃は洋裁の先生もやっていたせいか、
色遣いや配置がセンスが良いんですよ

らむ母、自分が80歳になってもあんなに元気なおば~さんになれるだろうか


22日は仙台市に東北キャンピングカーショーにいってきました。

見るとほしくなっちゃいます。夢も膨らみます。

でもでも、お家一件分ぐらいのお値段もするキャンピングカーもあり、
会場で一寸小耳にはさんだ若いご夫婦の会話を聞いて思わず「その通り!」と心の中で思ったらむ母でした。
「マイホームをあきらめてキャンピングカー買うか、キャンピングカーあきらめてマイホームを建てるかの選択しかないのよ」とご主人に話すしっかり者の奥さんの話に

お手頃価格のキャンピングカーもありますし、自分のライフスタイルを考えて購入すればいいのかなぁ~なんて

らむ家がお世話になっているビルダーの新作のキャンピングカーを買えないので写真に納めて
P1030353_convert_20140324100923.jpg

らむ家はこのシリーズの最初の頃にでたキャンピングカーを
震災後、犬連れで避難するのには絶対必要と衝動買いしてしまいました。
買ったのはいいけどローンの返済が重くのしかかっております。(笑)

なんか落ち着く和テイストのキャンピングカー  
P1030352_convert_20140324100956.jpg


つくし誰の子スギナの子って古い?
P1030341_convert_20140324100825.jpg

2頭の出番は今回はなかったね。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ