残念な散歩

16日の日曜日
1週間前からお気に入りの遊歩道に出かける予定を立てていたのに、
天気予報によるとなんと雨

午前中は大丈夫そうなので出かけてみたけど、
晴れてるのに雨がぱらぱらと降ってくる、狐の嫁入り状態でした。

レンズに雨粒が~
P1030245_convert_20140317123540.jpg

雨なんて関係なく走り回る、天 目立つように、だいぶよれよれになってしまった緑の服着せて 
P1030208_convert_20140317123515.jpg

P1030252_convert_20140317124114.jpg


遊歩道には雪が所々残っていて、この場所はらむも歩きやすっかたんだけど、
ほとんどの雪の場所が足がうまりの、でこぼこだのでらむには、ちと悪路過ぎました。
P1030280_convert_20140317123820.jpg

必死にらむ父の後を歩くらむ  それを追いかける天
P1030316_convert_20140317123849.jpg


途中、橋を渡り、対岸も散歩したいところですが、らむには無理そうなので、
男性陣のみで散歩へ
P1030322_convert_20140317124139.jpg

らむ父と天が対岸から戻ってくるのを待ってる間に雨が強くなり、
先に駐車場に戻ろうとしたのですが、
らむ、雪に足を取られてなかなか進めず、休み休み歩いていたら、
らむ父、天も追いついてきてやっと駐車場へ

二頭はずぶ濡れ、どろどろに、
人もずぶ濡れに・・一寸残念な散歩となりました。

らむには一寸過酷な散歩になってしまいました。
最期は立てなくなってしまって無理させてしまいました。


遊歩道に行く途中に直売所によったら、和梨を売っていたので一つ購入 
春なのに梨・・・保存がきく梨みたいで
果汁がしたたり落ちて、甘みもあり意外と美味しかった 
品名「王梨」と言うそうな
P1030331_convert_20140317131959.jpg
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ