ちょこっと春♪

なかなか暖かくならないらむ地方
らむ地方の桜の開花予報は4月10日頃、
後一ヶ月ぐらいで咲くのだろうか

それでも今日は少し暖かいかな
午後から雨の予報なので朝散歩は長めに歩いてきました。

今年始めてウグイスの鳴き声を、今朝の散歩中に聞きました。
まだ、発声練習中のようで、「ホッケ♪」とか{ホ~キョ♪」と鳴いてました。
春だなぁと嬉しくなっちゃいました。

梅がやっと膨らんできた~
P1030196_convert_20140313142656.jpg

曇りのせいか、全体的に毛色が白っぽく写ってしまいました。(らむ母がデジカメ使いこなせないから)

枯れ草色の河川敷も少し緑が混じってきたかな。
土手を駆け上がる天
P1030079_convert_20140313140016.jpg

らむさん、なぜか今日は変顔が撮れたので、アップしてみました。
ぺっろとな
P1030139_convert_20140313143943.jpg

天は胸張って僕良い子状態の横で大あくびですか
P1030104_convert_20140313141648.jpg

あくび終了
P1030106_convert_20140313145658.jpg

う~ん 
P1030092_convert_20140313142522.jpg

カメラ目線・・・目つき悪いですよ。
P1030096_convert_20140313142557.jpg

最期は美人さんのらむです。
P1030129_convert_20140313142626.jpg


首をなが~くして臭いかぎ、何の香りしたのかな 天
P1030071_convert_20140313135949.jpg



天の叔父様である玉三郎さん
10歳のお誕生日おめでとうございます。

いつまでも、元気にお過ごしくださいね。

「天です。僕、似てますか?」
P1030108_convert_20140313150117.jpg

「玉三郎」  粋なお名前です。

あぁ~お会いしてみたい。

東北と、関西ちょっと遠いですね。
関連記事

コメント

玉三郎ママさんへ

アイリッシュセターって他の犬より、10歳になっても落ち着きがないような
いつまでもお子ちゃまかなぁなんて

玉三郎さんは優しいんですね。

2本足でピョンピョン跳びはねるなんて元気元気
その元気がいつまでも続きますよ~に

ありがとうございます!
覚えていてくださったんですね
ついに大台にのってしまいました、けど毎日2本足でピョンピョン跳んでいますよ
東北ですか?福ママと何処かなあ?話ていたところでした。
天君の方が間違いなく可愛いですよ
玉三郎は嫌になるくらいアホ顔です
毎日、弟のルーに顔を噛まれています
ヒーヒー言いながらでも怒らない所が玉三郎の長所でもありますけどね。
いつの日か会いたいですね。
Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ