雪もそろそろ無くなるかな

朝から快晴
気温は低いけど気持ちいい朝です。
いつもの河川敷へ朝散歩
雪もだいぶ減ってきました。

らむさん、今朝はいまいち散歩乗り気でないみたいで、のろのろ歩き

南向きの土手で日当たりのいいところは雪が溶けてきた。
P1020974(1)_convert_20140224140349.jpg

周りに人や犬のいないことを確認して、(遠くに豆粒ぐらいに人が見えたら放牧無しです)
天の前足もだいぶよくなってきたので、河川敷へ放牧~

今日は爆走より、色々気になるみたいで、散策という感じ
藪に紛れております。
P1020988_convert_20140224140609.jpg

足フェチとしては、ぴーんと伸びている後ろ足がう~んす・て・き!(お馬鹿ですね
雪がきらきら、日光に反射して綺麗だった
P1030018_convert_20140224140414.jpg


「帰るよ~」の呼びかけにあわてて土手を駆け上がってくる天
逆光だった
P1030034_convert_20140224140446.jpg

今朝、らむ父が、洗面所に朝日が少し差し込んできたと話す。

東向きの洗面所で東側は、お隣のお庭でひらけているのですが、
お隣のお家がうちより、やや南側にあるので、冬は日差しが入らず寒かった。
が、太陽の位置が北に寄ってきたので朝日が入るようになってきたんだ。

夏はこれでもかと朝日浴びながら、歯磨きしています。
関連記事

コメント

No title

のぶさん、
コメントありがとうございます。

来年もらむさんと雪の散歩できたらいいなぁとほんと思います。

No title

こんにちは~

雪がきらきら光ってきれいですね
らむ母さんは大変だろうし、うんざりかもしれないですが、雪のお散歩は憧れますv-10

らむさん、来年もそのまた次の年も・・・雪のお散歩楽しんでね~v-221
Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ