散歩は別腹・・・?

昨日のお話

先週、先々週降った雪はなかなか溶けず、

夜の冷え込みで、いい具合に雪が凍って堅くなり、歩きやすいので、
らむさんも一緒に朝散歩

気持ちいいねぇ

らむさん、仁王立ちですな

P1020942_convert_20140222144753.jpg

なんだかさ~

来年の今頃も、らむと一緒にこんなして、雪の上を散歩できるかなぁ~なんて
考えたら、とってもらむが愛おしくなっちゃいました。
P1020918_convert_20140222144727.jpg


河川敷の藪も雪に埋まり、いい具合に走り回れる状態に
天お坊ちゃま、フリーとなり、大爆走~(写真無し)

河川敷から遊歩道に駆け上がる天



駆け上がってきたはいいけど、左前足、びっこをひき、
ぴょこたんぴょこたんと歩く天、

左前足のくるぶし当たり痛めたらしい
爆走して、窪地にでも足入れて、ひねったのかな

それでも家までは元気に歩いて帰った天

いったん部屋にはいるとそれはそれは痛そうにしています。

これは夕散歩はお預けかなぁと思ったのですが、
「散歩行く?」と天に尋ねると
「行く~」と


はいひとたび外に出れば足の痛いのなんて忘れて、元気に歩く歩く

散歩は別腹というか、大好きなんだねぇ

P1020935_convert_20140222151352.jpg

お薬飲んで、様子見ましょうね

今朝も少し痛そうだったので、
今日は爆走は無しですよ、天お坊ちゃま
関連記事

コメント

No title

玉三郎ままさん
いらっしゃいませ~

コメントありがとうございます。

親子のようにお付き合いできるっていいですねぇ
羨ましい限りです。

こそっとさん福さんのブログのぞいています。
いやされるブログですよね。

No title

またまたお邪魔します
福ママ、パパは家も近いので電話1本でよくお邪魔しています
さん君が1歳半くらいの時に初めて会ってから数年たって再会してから
親子のように付き合っています。
本当に親子だったらいいのに、2人共正直でやさしい子供たちです。
さん君と福ちゃんは孫ですねv-10

No title

玉三郎ママさん、
コメントありがとうございます。

この前の事故の精神的な後遺症は残って言いません。
襲われ慣れてますから~(笑)
ご心配ありがとうございまいした。

天の叔父様玉三郎君、いえいえ叔父様なので、玉三郎さん
初めましてです。
機会があればお会いしたいですぅ

ご親戚見つかってすっごく嬉しいです。

同じ10歳元気に長生きしましょうね。

下手なブログアップしてよかった。

ところで、サン福さんとお知り合い?

No title

らむ母さん はじめまして
先日の事故の精神的な後遺症は残っていませんか?
家の近くでは小型犬のノーリードが本当に多くて、主人も1度蹴ったと言ってました、最低限のマナーは守ってほしいですね
ところで天君の血統証アップで見つけました
家の玉三郎、濱田っ子で来月3月13日で10歳になりますこの子の父が天君の父方のおじいちゃんでしたので叔父になるのかな?
親戚でした。玉三郎の兄妹は全く解らないです
でも天君とは間違いなく繋がってましたよ
玉三郎の弟はサルーキでもうすぐ3歳になります
情けないくらい爆走馬鹿兄妹です
Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ