雪だね・・・

らむ地方も久しぶりの大雪でした。

観測地点では44cm積もったらしい

朝一、らむさん、夕べ降った雪に足を取られて、動きづらい
ここは、昨日雪かきしおいたので、さすがに44cmはなかったけど、
おしっこする場所に行くのに苦労していた
らむさんです。

P1020827_convert_20140209110221.jpg
らむ父が庭の雪かきしたから、今はもう大丈夫だよ。心おきなくできますよ。



この雪のなかには~
P1020831(1)_convert_20140209112349.jpg

お地蔵様、 
お地蔵様も寒そうです。この後もっと綺麗に雪落としてさしあげました。

P1020833(1)_convert_20140209112413.jpg



玄関に面している道路の雪かきに励むらむ父、腰にこたえます。
P1020834_convert_20140209112513.jpg



どのくらい2日間で降ったかというと、このくらい
膝下までの長靴が、埋まり膝上までありました。今朝8時頃です。

P1020829_convert_20140209110321.jpg


皆様、すべらないようお気をつけくださいませ。

という、らむ母、天との散歩中、昨日しっかり滑りました。

尻餅ついて、お尻痛いですぅ
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ