お山のてっぺんではじける♪

駆け足で1月も去り、もう2月

2月最初の土日は、
月一のらむ父の実家でのお泊まり
その帰り、とあるお山の頂上にある公園によってきました。

標高735m 

草原が広がる見晴らしのいい広い公園です。

お昼近くまで小雨が降り、お天気もいまいちだったのですが、
公園に着く頃は晴れてとてもいいお天気となり、気持ちいい♪


2月にしては暖かく、らむさんには少し暑いぐらいだったね。

P1020795_convert_20140203173548.jpg


でも楽しそうなお顔してます
P1020752_convert_20140203151219.jpg


天早速藪の中へ突入、緑の服着せて正解だった。
枯れ草色の中で緑目立つ
P1020675_convert_20140203151118.jpg


天、はじけています。
P1020682(1)(1)_convert_20140203172545.jpg
P1020683(1)(1)_convert_20140203172729.jpg
P1020684(1)(1)_convert_20140203173310.jpg
P1020685(1)(1)_convert_20140203173335.jpg



雲もだんだん消え
P1020691(1)_convert_20140203151522.jpg


快晴 
P1020787_convert_20140203152330.jpg


この時期貸し切り状態・・・(本当はリードでつないで散歩しゃなきゃいけないんですけど、ごめんなさい)

P1020686_convert_20140203144603.jpg



天、楽しいねぇ
P1020709_convert_20140203150944.jpg



頂上目指して歩きます。
この見晴台の所で男性が一人写真撮っていました
P1020733_convert_20140203151031.jpg




たぶん、こんな写真 下界は少しかすんでいた。遠くには太平洋も見えるんですが・・・
P1020706_convert_20140203144818.jpg


この公園の近くには馬の放牧場があり、この公園にも来るみたいで、馬の落とし物が所々に。

帰りに道の脇で食事してる馬発見!
大きいなぁ  

天、車の中で大興奮でした。
P1020802_convert_20140203153140.jpg

関連記事

コメント

No title

ゆぅみさん
コメントありがとうございます

むか~し行ったことがあって、それっきりだったのですが、
行ってみて大正解でした。

が、イノシシも出るみたいで、暖かくなると、ダニが
すごいみたいで、冬限定の遊び場所かな

暖かくなったら、どこ行きましょうかね~

No title

のぶさん、
コメントありがとうございます

標高が高いせいか、青空綺麗でした。
ブログのタイトルにぴったり・・・自画自賛です(笑)。

今日は久しぶりの雪で、今年初めての真冬日

全国的に寒いですね。
 
お風邪などひかぬようにお過ごしください。





寒いのは困るけど、人が少ないのはわんこにとって最高よね(^^)こんな素敵な場所を貸切で走れるのだから、あちこち看板見ながら走っちゃうわよ(^^♪らむちゃんも楽しそうね。暖かくなったらどこ行く?

No title

こんにちは

らむちゃんも、天くんもはじけて楽しそうですね~♪

空の青がきれい。。。

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ