寒いけど・・・♪

冬なので寒いのは当たり前ですが、今朝は朝一番に台所の蛇口ひねったら、
水、シャーベット状の氷、水、シャーベット状の氷と、出てきました。
完全に凍ってなくてよかったぁ


らむさん、雪や、曇りだと朝散歩遠慮しているようですが、

朝お天気のいい日は氷点下でも、朝散歩に出かけます。


らむは寝ていたので、、天とだけと思ったけど、
一応、らむも起こして「散歩行く?」と尋ねてたら、
今朝は快晴だったので、
「行く」とおっしゃったので、一緒に散歩

気持ちのいい朝日の中での散歩でした。


らむさん、たたき起こされて、散歩に出たものですから、目やにの後が・・・
お二人さん つながれて怪訝な顔・・・

P1020643(1)_convert_20140128131717.jpg



対岸に鳩、発見! しばし観察  鳩は天の頭と重なって写ってなかった
P1020651(1)_convert_20140128131358.jpg


お友達にいただいた天然酵母パン。長さ10cmぐらいかな
中にオリーブの実4個が入っています。
見た感じが、空豆のさやぽっくて、
オリーブの塩味がいいアクセントで、オリーブもくどくなく、
かめばかむほど、おいしさがましていい感じ
P1020659_convert_20140128130953.jpg
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ