黄金色の犬のはずが・・・

昨日のお話

らむ家地方、このところ、雪雲が西から流れてきて、曇りの日が多く
いまいちぱっとしない天気でした。

が、昨日は朝から快晴
空気がキ~ンと冷えていて、寒いけど気持ちのいい一日でした。
久しぶりに西の方にも雪雲もなく綺麗な夕日でした。

P1020233_convert_20140108120335yu2.jpg
P1020242_convert_20140108120517yu3.jpg

ふと、二頭を見てみると夕日を浴びて綺麗な黄金色の犬に~  なっているではあ~りませんか。

これは写真撮らなきゃとデジカメ向けるも天も、らむも、じっとしていないし、

何モードで撮ったらいいのと、悩んでいると
太陽はあれよあれよと沈んでいくし、

結局撮れたのがこんな写真(泣)

普通のアイリッシュセターじゃん・・・
耳に枯れ草つけてるし
P1020234_convert_20140108120550dotti.jpg


胸が少し黄金色~かな?
うっ!腕にも枯れ草つけてる
P1020238_convert_20140108120452tenyu.jpg


耳が少し黄金色~♪ にしておこう
自分の陰がじゃましてるし
P1020239_convert_20140108120420oura.jpg


そりゃ~デジカメ古いし、らむ母の腕も悪い

はぁ~
お見せしたかった
あの綺麗な、黄金色のアイリッシュセターを!

本当にすっごく綺麗だったの・・・

写真撮るって難しい!
関連記事

コメント

No title

のぶさん、

いい写真撮れましたか。

楽しみにしています。

ぼちぼちアップしていこうと思っています。

気長にお待ちください(笑)

今朝は・・・

らむ母さん、おはようございます

今朝のわが家は良い写真が3枚ほど撮れました

空気が澄んでいたので、くっきり撮れました



次回のらむ母さんのアップを楽しみにしています

No title

のぶさん

アドバイスありがとうございます。

そうなんですよね。一杯撮ってその中から選れべばいいんですよね。

連写で撮るとかすればいいのですが、どうもデジカメ使いこなせていないみたいで(笑)

ブログ始めて、始めて知ったデジカメの機能が一杯ありまして
たとえば高速連写とか、

今まで宝の持ち腐れ状態でしたよ。

あと観察力も必要ですね。ぼ~と散歩していてはいけませんね。

デジカメ古くても、下手でも、撮りまくろう!


写真

らむ母さん、写真は難しいです

わたしは良い写真を一枚狙って撮るのではなく、

100枚の写真の中から良いものを一枚探すようしています

デジカメのよさは幾らでも撮れて要らない物は捨てれるところです(笑い
Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ