天とまったり

9月の3連休の初日
台風が来る前にお出かけ
猪苗代方面へ

まずは新しくできた猪苗代の道の駅へ
すごい人出でした。
昼食に山塩ラーメンと会津地鶏カレーを食べて
野風を放牧しにとある場所へ

曇り空に、肌寒い日でした。

天と、私はまったりと、野風たちが帰ってくるのを待ちます。


天にはちょうどいい気温
そういえば天と二人きりなんて久しぶり
あれこれ、天に話しかけて、なぜなぜして
時間がゆっくり過ぎていくのを楽しみました。
IMG_7880_1_convert_20170918152254.jpg


ススキ
IMG_7881_convert_20170918152309.jpg

ススキは花が終わって穂になっているのが多かったです。
IMG_7894_convert_20170918152506.jpg


猪苗代湖
IMG_7891_convert_20170918152428.jpg


野風と夫はずっと上のほうに登っていきました。
ここには磐梯山の登山道があります。
この日は多くの方が磐梯山に登ったみたいで次から次にとおりてきました。
IMG_7893_1_convert_20170918152451.jpg


天も若いころは上の方まで登っていったんだよね
IMG_7886_1_convert_20170918152915.jpg


野風、帰ってきました。
楽しんできたようです。
IMG_7902_convert_20170918152648.jpg


天がいないとフリーにしても夫のそばから遠くには離れないとのこと
IMG_7904_convert_20170918152702.jpg
天がいないと不安なのかしら




遊びに来てくださりありがとうございます
関連記事

コメント

No title

R+Bosqueさん

このまま時が止まってほしいくらいいい時間でした。
天、大分痩せてきて、寝ていることがほとんどですが、
こうしてお出かけして楽しい時間をいっぱい作りたいと
思っています。

No title

い〜い時間の中、素敵です。
天くんも野風ちゃんも充実お顔そのものね
やさしい時間…
Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ