らむさん、琉君がそちらにいったよ

らむさん、あなたの息子、天の兄弟琉君が今日午後、
虹の橋のふもとに旅立ったよ
13歳と7か月

らむさん、もう会えた?
琉君大きいでしょう
大きなきれいな子だったよ
あまえぼさんで

ここ、数カ月歩くのがやっとの状態で、車いすを準備してもらい、
外に出て風を感じたりしていたのに
今日、いつものようにお昼を食べて、
それから、家族が仕事の合間にいつものように
時々琉君をのぞきに行ったときは
いつもと変わりなかったのに
夕方、琉君のいる部屋に行ったら、心臓が止まっていたって
らむさん、あなたと同じだね
ちょっと目を離したすきに逝ってしまうなんて・・・

昨日仕事で琉君家に行ったんだぁ
ふと、琉君に会っていこうかなと思ったんだけど、
時間が無くて、また来週来るしとその時会おうと思って
会ってこなかったの
後悔してるよ。会ってくるんだったと

琉君、琉君の大好きなモモちゃんにも会えたかな
モモちゃんが旅立ったときは、しばらくは悲しそうな声で鳴いていたね

甘えっこ琉君さよなら

らむさんにそしてモモちゃんに思いっきり甘えるんですよ

さよなら・・・そしてありがとう・・・琉君



生まれたて琉君
DSCF0004_convert_20170905214706.jpg






関連記事

コメント

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ