8月のお出かけ その2 那須でキャンプ

大分前のことになってしまいましたが、
8月のお出かけ その1 猪苗代への続き
猪苗代を後にして那須のアカルパキャンプ場にいきました。
ドックサイト広いです。
IMG_7632_1_convert_20170902143222.jpg

キャンプ場の一番奥にあり、周りにドックサイト以外のサイトが無いので、静かです。
犬を気兼ねなくフリーにできるのはありがたいですね
IMG_7630_convert_20170902143152.jpg


天、草早速を食べています。
美味しいかい
IMG_7631_convert_20170902143205.jpg


日が陰ってきたら半袖の服では寒かったです。
綺麗な夕焼けも見られました。
IMG_7640_convert_20170902143255.jpg


写真はおいしそうには見えませんが、
炭火で焼いたお肉は美味しいですね。
IMG_7633_1_convert_20170902143328.jpg

IMG_7634_1_convert_20170902143342.jpg

夜は満天の星空が見られました。
はぁ、心が洗われます。


つぎの日28日
この日もいいお天気でした。
IMG_7655_convert_20170902143417.jpg


キャンプ場内のドックランへ
朝露で野風びしょ濡れです。
IMG_7682_1_convert_20170902143504.jpg


IMG_7704_convert_20170902143526.jpg


日陰に車を移動してチェックアウト時間までのんびりと
IMG_7709_convert_20170902143620.jpg

IMG_7706_convert_20170902143540.jpg

IMG_7708_convert_20170902143555.jpg


ちょっとお疲れ気味の天は車の中でのんびりと
IMG_7711_convert_20170902143659.jpg


野風はサイト内をうろうろ
楽しいねぇ~
IMG_7713_convert_20170902143720.jpg

でも~こんなものが付く季節でもあります。
このくらいでよかったぁ
IMG_7714_1_convert_20170902143737.jpg


IMG_7716_convert_20170902143755.jpg



キャンプ場から、アウトレットにいき買い物して
帰る前にTOWAピュアコテージのドックランへ行きました。
なんと有料(1頭500円)になっていた。
IMG_7722_1_convert_20170902143809.jpg


3年くらい前までは無料だったんですけどね
IMG_7724_1_convert_20170902143825.jpg


8月のお出かけ
天が長い距離を歩けなくなってしまったけど、
天なりに楽しんでくれたようです。

一つ反省点
これからはもっとゆったりしたスケジュールで、天に負担がかからないよう
移動距離も短めにしないといけないと感じました。
お出かけは大好き天ですから、天のペースでお出かけすることにしましょう



遊びに来てくださりありがとうございます
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ