野風とお勉強 うかれてハイな野風

東北地方も8月2日に梅雨が明けたそうです。
天地方は雨が少なかった梅雨でした。
そして8月に入ったらエアコンいらずの涼しさ
夕方なんて半袖では寒いぐらい涼しい
暑いのは体にこたえるけど急に涼しくなってもなんだか怠いです。
でも、天には過ごしやすいです。

さて、お話は7月の22日野風とのレッスンのお話
レッスンは今までは野風と二人でうけていましたが、
アジリティーの競技会では応援に夫と天も参加
どうも夫と天が居ると野風、浮かれて気持ちがハイに
そこで今回から夫と天同伴でレッスン


野風、最初から最後まで浮かれてハイでした。
そんなに夫と天が居るとうれしいのか

カメラ目線の野風
MVI_7288_0001_1_convert_20170801155021.jpg


タイヤは当然のようにスルー
MVI_7288_0003_1.jpg


カメラ目線で夫に近づく野風
MVI_7288_0004_1.jpg


楽しくてじっとしていられないようです。
レッスンそっちのけで、走り回る野風

思わず先生も「いつもはこんなんじゃないいんですよ~」と困惑気味
MVI_7289_0001_1.jpg


ドックウォークには横から乗ろうとして落ちるし
MVI_7297_0003_3_1.jpg

MVI_7297_0004_convert_20170801155203.jpg


私できるわよと
大好きなトンネルは気合を入れてやります
MVI_7297_0001_2_convert_20170801155122.jpg


野風に翻弄された1時間でした。
MVI_7297_0003_2_convert_20170801155140.jpg

夫と天同伴でのレッスンは正解でした。
先生にも競技会での野風の浮かれ具合がわかってもらえたし
課題もわかったし

あの浮かれ具合を、コントロールできるよう
次回も同伴レッスンだぁ!


写真動画からアップしたので見づらくて申し訳ありません

遊びに来てくださりありがとうございます
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ