3年経ったんだね・・・らむさん

らむさん
旅立ってから3年がたちましたね
今年もハイビスカスが咲き始めましたよ
相変わらず、一日に一つしか咲きません。


らむさん
らむさんが旅立ってから、色々生活の変化がありました。
そんな中、らむさん、無性にあなたに会いたくなるときがあります。
ふと空を見上げた時とか、一緒に遊んだ場所に行った時とか
ちょっと疲れて一人で、月を眺めているときとか

あなたとの時間は本当にかけがえのないもでした。
DSCF0019.jpg

あなたの息子、天も13歳ですよ
14歳と2か月弱で旅立ったあなたより、長生きしてほしいと願っていますよ
でも、大分後ろ足が弱ってきました。
食欲は旺盛ですよ
天を見守って下さいね。

前に問いかけましたが、
たまには天の夢の中に出ていますか?
らむが大好きだった天
たまには天の夢に出てきてね
天、喜んで、寝ながらしっぽふりふりすると思うよ

それから、今は野風がいないとダメみたいです。
寂しがり屋天ですね。
DSCF0009.jpg


好きな写真の一枚
凛々しいらむさん
20080524nasu29那須オフ会


もう一度ぎゅっと抱きしめたい!
DSCF0051.jpg

たまには天だけでなく、私の夢の中にも出てきてくださいね   らむさん

らむさんがいないのは寂しいけど、天と野風と楽しく幸せに暮らすからね
見守っていてね  らむさん



遊びに来てくださりありがとうございます
 
関連記事

コメント

No title

ゆぅみさん
そんなんですよね 昨日のような、ずっと昔のような

らむのことを想ったり、話したりしているときは絶対そばにいると思います。
ななちゃんのことも不思議とよく思い出すんだよね。

天には元気にいてほしいと
最近疲れると、すぐにお腹の調子が悪くなりやすくて
なるべく疲れさせないようにしなくてはと気を付けてなくては


No title

らむさんも3年経っちゃったね。
なんか昨日までそこにいたような
でもずっと前にお空に逝っちゃったような
姿は見えなくてもきっと感じるものがあるんだと
アイちゃんやななを知っている人と会って
アイちゃんたちの話をするときそばにいるんと思うの。
ななは年取ったイメージがないからね。
天くんを見てるとまだまだ頑張ってもらいたいなって思います。
のかちゃんのパワーをもらって楽しい毎日を送ってね♪
Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ