走れ~♪走れ~♪

らむ父が休日の日は、天お坊ちゃまが待ちに待っていたランニングの日です。

4年ぐらい前までは、らむ父は、らむと天引き連れて、に引っ張られながら走っていました。
今はらむがついて行けなくなってしまい、天と走っています。

走る距離は、その日の気温や天候によって5Kmから10Kmぐらいでしょうか。

この日は散歩の途中で待ち合わせして、写真をパチリ

天、カメラ目線で走っています。
P1020219_convert_20140106142239tensyo1.jpg
P1020221_convert_20140106142305tensyo2.jpg
P1020223_convert_20140106142336tensyo3.jpg


天、らむ母の前で止まろうとして、このあと、らむ父こけそうになりました。
P1020226_convert_201401061753124番
らむ父、いわく「天と走ると速く走れる気がする。気持ちいい~よ」と

これからも、らむ父と天、走り続けてね。


らむさんには一人で少し走ってもらいましょう。
P1020133_convert_201401061426191.jpg
P1020135_convert_20140106142522ramu3.jpg
P1020136_convert_20140106142549ramu4.jpg
はぁ~やっとたどり着いた~

らむさん、ご苦労様でした
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ