5月の出来事 関東でアイリッシュまみれ~

5月27日、東京町田市で、アイリッシュセターが集まるとサニーままさんから聞いて次の日アジリティー競技会が埼玉であるので前入りして皆さんにお会いしてきました。

リズママには大変お世話になりありがとうございました。
集まったわんこのお名前が全員覚えてなくて
確か~ リズ、クレタ、チェロキー、ケイト、クール、ミント、ロビン、サニー、未来、天、野風
あと~ごめんなさいです。

野風誰にご挨拶かな


ロビン君ですよ~
IMG_6888_1_convert_20170614153610.jpg


天、ご婦人に囲まれてご満悦
IMG_6881_1_convert_20170610144706.jpg


こちらはつながっています(笑)
IMG_6890_1_convert_20170614153626.jpg


みんな思い思いに遊んでいました
IMG_6892_1_convert_20170614153640.jpg

IMG_6899_1_convert_20170614153658.jpg

IMG_6906_1_convert_20170614153713.jpg

IMG_6908_1_convert_20170614153728.jpg


福岡から来たサニーさんと姉妹のリズさんの久しぶりの御対面はあっさりとしたものでした。
でも、会えてほんとよかったです。
IMG_6916_1_convert_20170614153759.jpg


お久しぶりクールとミントにも会えました。
IMG_6935_1_convert_20170614154026.jpg


IMG_6947_1_convert_20170614153957.jpg

ランチをはさんで午前、午後と遊びました。
最後午後組の写真
皆さん、ニコニコいい笑顔をしています。
お見せできないのが残念です。
IMG_6959_1_1_convert_20170614154046.jpg


皆さんとお別れした後は明日の会場の下見をして車中泊先の道の駅に向かったのでした。
都会を甘く見ていたぁ
渋滞を避けて移動したけど、思った以上に時間がかかり、寝たのが23時過ぎ
明日は3時起き
完全な寝不足となったのでした。

遊びに来てくださりありがとうございます
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ