5月の出来事GW編 田沢湖オートキャンプ場へ

やっとブログを書く余裕が出てきたぁ
4月初めに開業したのですが、現場を離れてはやうん年
ONとOFFの切り替えがなかなかできなくて、
心が緊張しっぱなしの4月5月
特に5月はなんだかバタバタと時が過ぎそして疲れがピークでした 
IMG_6871_1_convert_20170606205717.jpg

単身赴任となった夫の引っ越しをGW前半にあわただしく終わらせ
4日に2泊3日で秋田の田沢湖に気分転換に出かけてきました。
東北道を北上して
長者原SAのドックランで休憩
2頭でにおい確認中


とってもいいお天気でした。
IMG_6752_1_convert_20170605205827.jpg

ボルゾイ君がやってきた
ちょっと腰が引けている天と野風です。
30分ぐらい遊んで北上します。
IMG_6754_1_convert_20170605205900.jpg

高速を降りて西に向かいます。
IMG_6765_1_convert_20170605210113.jpg

途中道の駅雫石あねっこで昼食
もつ煮込み定食と
IMG_6767_convert_20170605210132.jpg

わさび冷麺
IMG_6768_convert_20170605210147.jpg
美味しゅうございまいした。

残雪を見ながら山越えをして田沢湖方面に向かいました。
この日はとても暑くて田沢湖近くの道路の温度表示計が31度となっていた
涼しいと期待してきたのに30度超え
IMG_6774_convert_20170605210203.jpg

暑い中15時ごろ
お世話になる縄文の森田沢湖オートキャンプ場に到着です。
IMG_6782_convert_20170605210319.jpg

天にはちょっと辛い暑さでした。
ここにはドックランがあるので夕方少し涼しくなってから2頭には遊んでもらました。
日が落ち暗くなると気温がぐんぐん下がり、寒いぐらいに
引っ越し疲れもあり、夜は簡単な焼き肉ですませ寝たのでした。
IMG_6781_convert_20170605210237.jpg

5日朝
この日も暑くなるらしいので早朝ドックランでひとっ走り
IMG_6783_convert_20170605210403.jpg


IMG_6792_1_convert_20170605210436.jpg

涼しいので天も元気です。
IMG_6794_1_convert_20170605210453.jpg

暑くならないうちにこの日は角館に向かったのでした。

つづく

遊びに来てくださりありがとうございます
関連記事

コメント

No title

ゆぅみさん
ありがとうございます

まだまだ解らないこと、準備しなければいけないことが
あとからあとから出てきますがそんなことはおくびにも
出さずやっております。
焦らず着実にいきます。

暑くなるとなかなか一緒に遊べないねぇ
涼しくなったらまた遊びましょうね~

No title

開業おめでとうございます!
色々忙しい中、らむ母さんの頑張りが形になりましたね(*^^*)
あまり無理せず上手にリフレッシュして
目指すらむ母さんの目標に近づけてね♪



Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ