アッという間にソメイヨシノは終わり、八重桜が満開に

開業した状態で、事務所のリフォームや備品を調達したり、
研修も受けたりとバタバタ過ごしている間にソメイヨシノは終わり八重桜が満開に

写真は13日のもの
IMG_6588_convert_20170420112302.jpg


桜を間近で上から見ることは少ないですが、この桜はちょうどいい位置に咲いていました。
IMG_6591_convert_20170420112314.jpg

今年は風の強い日が多いです。
IMG_6592_convert_20170420112336.jpg


同じ日の別な場所で
IMG_6602_convert_20170420112417.jpg

カメラ目線の天と猫が気なって仕方ない野風
IMG_6610_convert_20170420112502.jpg


別な日
お尻をくっつけて寝るお二人さん

生活パターンが変わり、仕事も始め、といってもまだ顧客はいなのですが
この2頭に負担をかけまいと頑張り、気を張り詰めていたら
疲れが抜けない(笑)
年ですねぇ~
でもこんな寝姿を見るとホッとします。
そして頑張ろうって
IMG_6584_convert_20170420112246.jpg
これから留守番させることが多くなってしまうけど、
極力寂しい思いをしないよう工夫するからね
よろしくです。



野風
まだこたつ犬してます(笑)
IMG_6615_convert_20170420112520.jpg


話はコロコロ変わりますが、天が散歩中にガムを踏んだらしく
右前脚の一番内側の爪が変な角度で肉球にガムでくっついてしまいました。
なかなか取れず病院へ
まったくもうガムのポイ捨てはやめて欲しい!!


遊びに来てくださりありがとうございます
関連記事

コメント

No title

ゆぅみさん
ありがとうございます
こちらこそ先日は美味しいものいっぱい御馳走になりありがとうございました。

どうにか生活パターンもできてきて、少し余裕ができてきました。
二頭にはちょっと不憫なおもいもさせていますが・・・
またお出かけしましょうねぇ

季節の移り変わりは早いね🌸
先日はお世話になりました。
それぞれのペースでのんびりお出かけもお散歩も楽しもうね🎵
母さん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
生活の変化も頑張り過ぎずにね(*^^*)
Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ