お花見会 まずは海と山で爆走その2と大人の宴会

お花見会 つづき
ワンダーファームから、高速道路を約2時間車を走らせ、
天と野風のホームグランドの山でまた放牧
雲空で暑くもなく、犬たちが遊ぶにはちょうどいい感じ
でも、もうダニの季節フロントランとかの虫よけは必要

幸い誰もいない
それでは遊んでください~
IMG_6447_convert_20170420111050.jpg

天の山というか林ですよと勝手に言っております
IMG_6448_1_convert_20170420111104.jpg

IMG_6457_1_convert_20170420111124.jpg


野風は勝手知ったる場所
IMG_6460_1_convert_20170420111140.jpg

杏奈ちゃんを案内します
IMG_6466_1_convert_20170420111156.jpg

楽しいねぇ杏奈ちゃん
IMG_6483_1_convert_20170420111218.jpg


うっ野風濡れている
林の横を流れる川に入ったな
IMG_6484_1_convert_20170420111236.jpg

雪解け水で増水した川に入って水を飲む野風
流されないか杏奈ママが心配してくれたよ
IMG_6489_1_convert_20170420111251.jpg


沢山遊んで
今夜泊まるRVパークあづま温泉でピット家と合流
IMG_6504_1_convert_20170420111322.jpg
あづま温泉は広々していてローケションもいいし、温泉も安い
でも、熊よけの犬がちょっと怖い

夜は
車の外で食事もしていいということなので
杏奈家ピット家のオーニング広げて大人の宴会

かんぱ~い♪
IMG_6518_convert_20170420111411.jpg

豪華じゃ!
IMG_6515_1_convert_20170420111340.jpg


こっちも豪華
IMG_6516_1_convert_20170420111355.jpg

杏奈家、ピット家御馳走様
我が家なんてたいしたものも準備しなくてごめんなさいでした。
どれもとっても美味しかった
いっぱいおしゃべりして、飲んで、食べてとっても楽しかったですよ。

いよいよ明日はメインのお花見ですよ


遊びに来てくださりありがとうございます
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ