

お花見会 まずは海で山で爆走 その1

10日前になってしまいましたが、
杏奈家、ピット家と一足早いお花見会をしました。
まずは、4月8日、道の駅よつくら港の近くで杏奈家と待ちあわせ
時々小雨が振りそして強風の中、海岸で放牧



天、風が強くてちょっと戸惑い気味
IMG_6339_1_convert_20170420110517.jpg


若い杏奈、野風姉妹は雨が降ろうと風が吹こうと関係ありません。
爆走していました。
IMG_6341_1_convert_20170420110532.jpg


走る♪走る♪ 姉妹たち~♪
IMG_6345_1_convert_20170420110548.jpg

IMG_6361_1_convert_20170420110603.jpg

IMG_6364_1_convert_20170420110617.jpg

IMG_6372_1_convert_20170420110632.jpg


いつの間にか雨も上がり、天もてくてくと
IMG_6384_1_convert_20170420110647.jpg


杏奈ちゃん、足長いねぇ
IMG_6398_1_convert_20170420110716.jpg

IMG_6403_1_convert_20170420110729.jpg


記念撮影ですよ~こっち向いて(笑)
IMG_6418_1_convert_20170420110751.jpg
30分ぐらい遊んだでしょうか

海岸を後にして
ランチを食べにワンダーファームに向かいました。
IMG_6425_convert_20170420110807.jpg

トマト好きにはたまらないワンダーファーム
敷地内でトマトも栽培をしていてトマトを使った料理が
バイキング形式で食べられます。
どの料理にも何かしらトマトが使われています。
さぁ食べるよ~
何回も席を立ち、たくさん食べてしまいました。
満腹満腹!
人生初チョコフォンデュも食べたぁ(写真はありません)
IMG_6428_1_convert_20170420110823.jpg
            IMG_6429_convert_20170420110842.jpg


ワンダーファームのはドックランもあります。
ピット家との待ち合わせ場所に行く前に一遊び
そっと天に近づく杏奈ちゃん
IMG_6434_1_convert_20170420110907.jpg

姉妹のバトル
安心してみていられます
MVI_6432_0001_convert_20170420110922.jpg

MVI_6432_0002_convert_20170420110936.jpg


杏奈ちゃん、かっこいい!
IMG_6438_1_convert_20170420111013.jpg


ちょっとお疲れ天
IMG_6439_1_convert_20170420111026.jpg


ガス抜きも終わり、出発したのでした。

続く

遊びに来てくださりありがとうございます
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ

