

3月末はお腹の調子が悪かった 天です

あっという間に4月ですね
3月末からバタバタと過ごしている天家

事務所開設に向けて
準備しているのですが、
自宅の1室を事務所にするには電気のアンペアを大きくしなくてはいけなくて
まず電力会社に見てもらい、その結果電気工事が必要で、
電気工事屋さんに工事を依頼し
さらに照明を替えようとしたら、昔の作りですぐに替えられず、
これも工事を依頼しそれらの工事が来週で
さらに
電話工事は4月末だしと
なかなか思うようにはいきません。
色々こまごまと準備するのもありで
ネットで調べ注文したりと、バタバタとすごしていました。

夫は転勤で4月から単身赴任
でも、借家にはまだ入れなくて当分ホテル住まい

夫も3月末は仕事の引き継ぎでこれまたバタバタと過ごしていました。


そんな落ち着かない生活を
天はなんか変と感じたのでしょうか

それとも、3月末は寒の戻りで寒くなったからでしょうか

天ちゃん
珍しくお腹の調子が悪くなり、下痢が3月30日から2日続きました。
お薬飲んで、よくなり、ほっとしました。

なぜなら
昨日4月3日は
所要で仙台に出かけたので
始めて2頭で早朝から、夕方までお留守番

天またお腹の調子が悪くなるのではないか、お祭りするのではと心配しながら、
出かけてのでした。

義母に一応、世話をお願いして出かけたのですが
2頭ともいい子にしていたそうで、心配していた天のお祭りもなくてほっとしました。

元気に散歩には行きます。
食欲もありますよ~
IMG_6263_1_convert_20170404112534.jpg



今朝はぽかぽか暖かいので、庭で少し遊んだ天でした
IMG_6320_convert_20170404112704.jpg


IMG_6312_1_convert_20170404112649.jpg


小松菜の花
意外ときれい
IMG_6324_1_convert_20170404112632.jpg

いままで、下痢なんて滅多にしない天だったので、
とても心配しました。

シニアになってストレス感じやすくなったのかなぁ


遊びに来てくださりありがとうございます


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ

