おうちを探しに行く また引っ越しなんだって

こんにちは~

天で~す。
父さんの転勤でまた引っ越しなんだって
ということで、おうち探しにお付き合いしてきましたよ。
不動産屋さんに行く前に僕のホームグランドで遊んできたんだ。

IMG_5939_1_convert_20170308104412.jpg

野風は大はしゃぎ
元気に駆け回っていたんだよ
IMG_5947_1_convert_20170308104447.jpg

IMG_5957_1_convert_20170308104501.jpg

IMG_5968_1_convert_20170308104519.jpg


僕も若いころはこの辺走り回っていたけど、
今はまったりゆっくり歩いたんだ
IMG_6005_convert_20170308104542.jpg


野風、意気揚々と走っているね~
IMG_6011_1_convert_20170308104557.jpg


残雪も少しあったよ
IMG_6021_1_convert_20170308104613.jpg


僕はズボズボと、足が雪に埋まるところは歩けなくて、
母さんに支えてもらって歩いたんだぁ
IMG_6036_convert_20170308104636.jpg

1時間ぐらい遊んだかな
まだ、草木も芽吹いていなくて、茶色い世界だったけど、
ほんの少し雪遊びもできて楽しかった!



さて、大型犬可の戸建ての賃貸住宅探すのは至難の業
が、今回あっさり決定
あっさり決まってなんだか不安・・・
まだ、先住者が引っ越していないので、引っ越し日は分からないが
大きな古~い一軒家
庭も広~い
家賃も予算以内
単身赴任の夫一人ではあまりにも広すぎるけど、
贅沢は言えない
ありがたく住まわせていただきます。

遊びに来てくださりありがとうございます
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ