もう3月 春きたる♪~

あっという間に2月が終わりもう3月
3月は落ち着かない月です。

庭の梅の花は満開を過ぎ、ボチボチ終わりですね
うぐいすも鳴き始めました。
まだへたっぴです。
ホ~キョとかホキョとか、発声練習中のようです。


庭にサンシュの黄色が映えます。
着々と春がやってきています。
IMG_5911_1_convert_20170301101239.jpg

ローズマリーはなぜか一年中咲いている
いいのか一年中咲いて・・・
IMG_5919_1_convert_20170301101254.jpg

お隣のNHKの敷地の梅は見ごろ
ただ、手入れされていないので、幹にツタが生えちょっとかわいそう
IMG_5898_1_convert_20170301101142.jpg


この角度の天の顔が好き(笑)
IMG_5900_convert_20170301101201.jpg


天おぼっちゃま、寝ても寝ても眠たいようで
春眠暁を覚えずでしょうか
IMG_5922_convert_20170301101339.jpg


天が惰眠をむさぼっているころ
野風は5分間マテの練習
フードを前にして頑張る野風
およだがすごい
そして頑張った野風
フードを美味しくいただいたのでした。
IMG_5907_1_convert_20170301101223.jpg
自宅だったら、5分間ぐらいマテできるんだけどね
自宅以外だと5分はまだマテないねぇ


コロコロ話が変わりますが、
豆苗、収穫時期を逃したか
大きくなり過ぎたような
ちょっと茎が硬いかな
IMG_5921_1_convert_20170301101322.jpg

そして
天の靴の修理
靴の補修用のラバーを張ってみたのですが、接着が弱く
一部がはがれてしまったり、また擦り減って滑ったりと
逆に天が歩きずらく、つまづいてしまうので
こんどはこの靴の補修材で補修してみました。

今のところ、擦り減っても滑らないし、歩きやすいようです。
ただすぐ、擦り減ってしまい靴本体の底が見えてしまうので
まめに補修しなければなりませんが。
IMG_5929_1_convert_20170301101356.jpg


3月は何かとせわしい月になりそう
ドキドキしながら審査の結果も待たなきゃいないし
引っ越しの準備も
はぁ~落ち着かない

遊びに来てくださりありがとうございます
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ