すいらんグリーンパークでデート

11日土曜日
千葉のすいらんグリーンパークのドックランで
野風の姉妹杏奈ちゃんと、始めましてのながたんさんとこのちくわさんと、ダンボ君とおデートでした。
風が少し冷たかったけど、日差しが暖かくて気持ちのいい日でした。

我が家は、集合時間に少し早めについたので、ドックランで待つことに
天地方より南のせいか、日差しが強い
風が冷たいし、日差しも強いので天は服着て


野風は早速柴犬さんと駆けっこ
野風、自分より小さい子には結構強気です。
IMG_5482_1_convert_20170215145742.jpg


野風と同じぐらいの年齢の、ハスキーさん、ボルゾイさんと駆けっこ
犬種によって微妙に走り方が違うのすね
MVI_5451_0002_2_convert_20170215145658.jpg

野風ぶっちぎり一番に見えますがフライングスタートです。
MVI_5451_0001_1_convert_20170215145642.jpg


天はマイペースでてくてくと
IMG_5469_1_convert_20170215145725.jpg


10分ぐらいして、杏奈ちゃんと、ちくわさん、ダンボ君と合流
私が「着いたよドックランで待ってる」とラインすればよかったのに、
「着いたよ」のみだったので、受付で待っていてくださったらしい
申し訳なかったです。

別の区画のドックランに移動して
左から杏奈ちゃん、野風、手前がちくわさん
この日が、ながたんさんちの子になった日で、
「うちの子記念日です」おっしゃっていました。
推定16歳、なんか可愛くて、ぎゅっと抱きしめてたくなるちくわさんでした。
IMG_5493_1_convert_20170215145801.jpg


杏奈ちゃんと、野風のハイテンションに引き気味の天
IMG_5495_1_convert_20170215145820.jpg


思い思いに遊ぶ姉妹
IMG_5505_1_convert_20170215145917.jpg

IMG_5510_1_convert_20170215145854.jpg


風で動く枯葉にロックオンの野風
IMG_5517_1_convert_20170215145939.jpg


前が野風、そして杏奈ちゃん
ほのぼの二頭です。
IMG_5524_1_convert_20170215145958.jpg


お話に夢中で写真があまりない
野風です
IMG_5544_1_convert_20170215150020.jpg


なぜか、ダンボ君に怒られた杏奈ちゃん
ちょっとしゅんとしています。
なんで怒られたんだろうね?杏奈ちゃん
IMG_5553_1_convert_20170215150040.jpg


僕、飽きてきましたっての顔の天です。
IMG_5563_1_convert_20170215150101.jpg


では、記念撮影
みんなこっち向いて~
カメラ目線はダンボ君のみ(笑)
IMG_5572_1_convert_20170215150121.jpg

もう一枚、あっちくわさんが飽きたぁ
IMG_5574_1_convert_20170215150144.jpg

杏奈ママが、わんこ達にケーキを作ってきてくれました。
いつもいつもありがとう!
感服いたします。

待ちきれない野風です。
IMG_5578_1_convert_20170215150201.jpg


いただきま~す
IMG_5582_2_convert_20170215150220.jpg

野風もめしあがれ~
アッという間になくなりました。
IMG_5584_1_convert_20170215150238.jpg

ここのパークは犬と食事もできます。
もともとはゴルフ場だったところが12区画のドックランになっています。
アップダウンもあり、アジリティーもでき、一日遊べますよ

お昼を食べて、ながたんさんとはお別れ
また少し遊んで、杏奈家と途中、夕飯の買い物をし、お風呂に入り
車中泊する道の駅にと向かったのでした。



夜は杏奈家のキャンカーにおじゃまし、
金目鯛の刺身に、サラダ
写真は無いけど、焼き肉に寄せ鍋
杏奈ママ、デザートまで準備してくださって
おしゃべりに花が咲いて飲んで食べて満腹満腹、
IMG_5591_1_convert_20170215150254.jpg

杏奈パパ、大事なキャンカーにワインこぼしてごめんなさい
そそっかくて本当に申し訳なかったです。


遊びに来てくださりありがとうございます
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ