飛んでますね 花粉(😢)

アッという間に2月です。

そして
先週末ぐらいから、日中暖かい日が続いたら、飛び始めました。
この方の花粉↓

杉も子孫繁栄のためには花粉を飛ばすのは必要ですからねぇ
桜みたいにパッと咲いて、サッと散ってほしい
これから1月半、つらい日が続きます。グスッ



日中は暖かくても、今週月曜日の朝には薄っすら雪が積もっていました。
IMG_5349_convert_20170201092230.jpg

日の当たるとこはアッという間にとけ、野風毎朝恒例の爆走中
IMG_5363_1_convert_20170201092306.jpg
IMG_5361_1_convert_20170201092251.jpg


ローズがひなたっぼこしていたので、一緒に一枚
IMG_5331_1_convert_20170201092042.jpg

ローズ、ビタミンD合成中
IMG_5341_1_convert_20170201092125.jpg


天ちゃんも合成できるのかなぁ?ビタミンD
IMG_5335_1_convert_20170201092057.jpg

野風、冬痩せ中
あばらが浮いている
フード増やしても太れない
カロリー高めのトッピングもしているのですが
そういえば、らむも冬痩せする犬だったな
野風、いつもと変りなく元気に過ごしているのでこのまま様子を見ることにします。
IMG_5336_1_convert_20170201092110.jpg



遊びに来てくださりありがとうございます



私事ですが、今年春から、とある事務所を構えることになりました。

その仕事がしたくて、資格取るのにうん十年
現場からも離れて、うん十年
資格試験に合格した時は喜びより、
いざ開業できると知ると
その責任の重さにおののき、怖くなり躊躇していました。

でもでも、ずっとやりたかった仕事
そのために毎年試験を受け落ちては落ち込みの繰り返し
やっと合格して手にした資格

ある人にいわれました。
今更、躊躇してどうする
失う何か大きなものがあるかな・・・たぶん無い
失っても、今までの人生経験でやり直せるよ
やらないで後悔するよりやって後悔した方がいい
決して若いとは言えない年齢
前に進むしかないよって

よし!前に進むもう

来週は面接だぁ~
まだ1週間あるのにもうドキドキしてる

面接用のスーツも買ったしね
見栄えは大事!

関連記事

コメント

No title

ゆぅみさん
温かいコメントありがとうございます。
たぶん、20代、30代のころだったら猪突猛進で進んでいたかも
年を重ねて、臆病になりました。

とにかく前に進みます。
どうにかなるでしょ(笑)

応援心強いです。
ほんとありがとう!!

No title

ずっと思い続けることって
夢を叶えるにつながってるんですって
それには長年の努力がちゃんとあって
まさに母さんの頑張りが実りましたね(*^^*)
おめでとうございます!!
後悔しないように踏ん張ってください!!
応援しています
Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ