天 13歳のお誕生日おめでとう!

1月21日
天の13歳の誕生日
おめでとう 天!そして硫君、他の子供たち
みんな元気にしているかな

自宅の梅も咲き始めてきたね 天
IMG_5092_convert_20170118143638.jpg
IMG_5090_convert_20170118143623.jpg


この写真は外せない
生まれたてほやほやの天
一番小さく生まれて、他の子に弾かれてなかなか母乳が飲めず、
このままでは死んでしまうと
優先的に母乳もらってからは、すくすく育ったね。
DSCF0003_convert_20170118151103.jpg

2008年11月、那須にて
大好きらむ母さんとツーショット
DSCF0042_convert_20170118151243.jpg

2009年11月、野蒜海岸にて
P1000143_1_convert_20170118151158.jpg

そして2014年夏
大好きならむ母さんがいなくなり、一人っ子生活
寂しがりやな天、らむがいなくなって一時元気が無かったけど、
だんだん元気になってきたころ
IMG_1512_convert_20170118151314.jpg

2017年1月
そしては今はたま~に野風と遊ぶ天
IMG_5029_1_convert_20170118143730.jpg

気が向くと遊んであげるんだよね~天
IMG_5041_1_convert_20170118143709.jpg


年を重ねれば、色々できないことがでてくる。
それは人も犬も同じ、
そしてそれは人、犬、それぞれだと思う

今を大切に
今を生きる
今も幸せ
これからも幸せ
天が14歳、15歳・・・と元気に過ごせるよう願い
努力する。

誓うよ 天!


関連記事

コメント

No title

mamapitさん
ありがとうございます

ピット君とこれからも、毎年お誕生日会したいですね。

確かにできないことが増えてくるけど、まったりゆっくり時を過ごしていくけたらと思います。


No title

お誕生日おめでとう!
ピットと一緒にずっと年を重ねていこうね。
できないことも出てくるけれど、
穏やかさや思慮深さもどんどん深みを増していって、
愛しさはどんどん大きくなっていきます。

また一緒にお誕生会をしましょうね♪

No title

のぶさん
ありがとうございます!

冬っ子です。
なんと、母犬らむが出産中結構大きな地震もあったんですよ~(笑)
忘れられない日です。

ほんと1日1日を大切にですね。
まずは来年の14歳目指して、元気に過ごしてほしいです。

野風のパワー貰ってるかなぁ~

No title

ゆぅみさん
ありがとうございます!

ほんと時間は止まらないけど、その時々が幸せであったらいいなと

13歳元気に過ごしてほしいものです。

お誕生会楽しみ~

おめでとうございます

天くん、13歳のお誕生日おめでとう

冬の子だったんですね

らむ母さん、色んな事が思い出される一日ですね。

お空から産みの母さんも息子達を祝っていることでしょうね

これからも一日一日を大切に暮らして14歳15歳が迎えられますように・・

野風ちゃんのパワーが後押ししてくれそうです

No title

天くん 13歳おめでとう!!

時間は止まることはないけれど
その時々に沢山の想いが詰まってるね
お別れと出会いと…
キュンとしちゃう

シニアな時間が穏やかで
楽しいこといっぱいであることを願っています
お誕生会で会いましょう
Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ