おじ様とおば様に会いに行く その5 帰りは富士山を眺めて

続き

アイリッシュセターのオフ会で舞い上がり、
伊勢神宮参拝で、感動し
6日、いよいよ帰ることに

浜松SAで泊り、高速道路をひたすら車をはしらせます。

途中富士山がきれいに見えました。
IMG_4757_convert_20161212131001.jpg

IMG_4764_convert_20161212131031.jpg

駿河湾沼津SAのドックランで休憩
人工芝になっていた。
IMG_4766_convert_20161212131047.jpg

IMG_4767_convert_20161212131102.jpg

天も野風も旅が終わるのがわかるのか、何となくまったりとしていました。
IMG_4769_convert_20161212131117.jpg
圏央道から東北道へのジャンクションに気づかず
素通りしたので
一旦、圏央道をおりて、また圏央道にのり、
今度は間違えずに東北道へ
常磐道では事故渋滞にはまり、時間がかかりましたが
無事自宅へと着いたのでした。

もし、圏央道から東北道へのジャンクションを見落とさず
すんなり、車を運転していたら
もしかしたら常磐道の事故に巻き込まれていたかもなんて
都合のいいように考えたお気楽夫婦でした。

今回走行距離約1、760キロ
一人と2頭の旅も緊張するけど、楽しかったですよ。

天との長旅はこれが最後かなと思う…寂しいですが

帰った次の日
疲れたのか天、日向でぐっすり寝ていました。
IMG_4773_convert_20161212131141.jpg


遊びに来てくださりありがとうございます
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ