おじ様とおば様に会いに行く その3 オフ会

続き
草津SAで車中泊し
いよいよ4日はオフ会です。
会場に一番のりでした。
すぐにおば様ラトゥールご一家到着
ドックランに入ってひとっ走り~
IMG_4497_1_convert_20161212115236.jpg


ベルタナさんがよく野風と遊んでくれました。
IMG_4505_1_1_convert_20161212115322.jpg



IMG_4510_1_convert_20161212115352.jpg
IMG_4512_1_convert_20161212115413.jpg

おじ様の凛太郎さんとパチリ
おじ様大きい!
野風ちっちゃい(笑)
IMG_4520_convert_20161212115450.jpg

天楽しいねぇ
IMG_4508_1_convert_20161212115336 - コピー (2)

ひだりから、ラトゥールおば様、凛太郎おじ様、ソルティーおば様、そして野風
おじ様たち、大きいねぇ
野風超緊張してます。
IMG_4550_1_convert_20161212115735.jpg

ソルティーおば様疲れたの~と聞いている野風
IMG_4542_1_convert_20161212115710.jpg

ずっと立ちっぱなしで天お疲れ
少し車の中で休んでもらいました。
IMG_4541_1_convert_20161212115654.jpg

ネオ君 
IMG_4538_convert_20161212125953.jpg

天と同じ12歳のアッシュくん、元気です。
IMG_4527_1_convert_20161212115624.jpg

野風おじ様たちと遊びたいけど、大きなおじ様たちに気後れし、
ベルタナさんとまた、遊ぶ野風
IMG_4521_convert_20161212115604.jpg

にこにこ天
IMG_4535_convert_20161212125915.jpg

にこにこ野風
IMG_4536_convert_20161212125931.jpg

みんなで被り物して記念撮影
野風、激しく拒否なので被らず
IMG_4551_1_convert_20161212115753.jpg

小さくて誰が誰だか?ですね
IMG_4554_1_1_convert_20161212121235.jpg

わらわら写真も少しはあったのですが、人もわらわらで
またお話に夢中で写真はあまり撮ってなかったのでした。
IMG_4560_1_1_convert_20161212121444.jpg

名前入りのケーキや
IMG_4575_1_convert_20161212121458.jpg

お昼のお弁当に
IMG_4515_convert_20161212115429.jpg
抽選会、ビンゴ大会にじゃんけん大会と盛りだくさん
準備してくださったHさんに関係者の皆様ありがとうございました。

久しぶりのアイリッシュセターまみれ
楽しかったぁ、
舞い上がってしまいだれがだれだかわからずじまいで
あっという間に終わってしまいました。
お天気もどうにかもってよっかたです。
15時ごろから雨がポツリポツリと降り始め、各々帰路についてのでした。

お土産の一部
IMG_4774_convert_20161212131213.jpg
IMG_4778_convert_20161212131307.jpg

Kさんのお嬢ちゃんが作ってくれた野風ですよ
かわいいでしょ~
IMG_4776_convert_20161212131248.jpg

会いたかったおじ様、おばさまにも会え、
ネオ君にも会えFBでしか知らなかったアイリッシュにあえて
とっても幸せでした。

行って良かったとつくづく思いました。

続く

遊びに来てくださりありがとうございます
関連記事

コメント

No title

ゆぅみさん
遠っかたけど、楽しんできました。
野風がたぶん、一番小さかったかな
遊びたいんだけど、大きな他の犬に圧倒されて、
気おくれしていましたよ
内弁慶ですね野風は(笑)

一人旅も結構楽しかったですよ

No title

みんな楽しそうですね(’-’*)♪
のかちゃんパワー発揮できたかな?
おじさん、おばさんに会えたり
旅満喫ですね🚙
遠征の初日はひとりで頑張ったのね(*^O^*)
それもすごい!
Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ