雨の中、リンゴを求めて

リンゴの美味しい季節になるました。
ということで、19日リンゴの買い出しに雨の中直売所へ
 
お世話になっている方にに送ったり、

天も野風もリンゴ大好き
いっぱい買ってきましたよ


IMG_4297_1_convert_20161121143139.jpg

ラ・フランスも購入
これが美味しいんです。
IMG_4305_convert_20161121143209.jpg

買い物後、いつも行く自然林へ
生憎の雨~
でも、遊びます。
IMG_4235_1_convert_20161121142917.jpg

春にきたときはなかったこんな看板が
今年は9月の長雨でえさ不足になり、熊の出没が多く、
自然林近くの民家にも熊が出たとのこと
IMG_4221_convert_20161121142816.jpg

熊鈴つけて
服の上にヤッケ着せられ天、すごいかっこうです。
レインコートあるにはあるんですが、後の手入れ考えるとついつい面倒くさくなりヤッケでごまかす母です。
IMG_4222_convert_20161121142801.jpg


野風は目立つ黄色い服着て、
IMG_4226_1_convert_20161121142847.jpg

ほうの木の葉っぱ
IMG_4224_convert_20161121142833.jpg

雨なんて関係ない!と弾ける野風です。
IMG_4246_1_convert_20161121142900.jpg

IMG_4261_convert_20161121142932.jpg


帰ってシャンプーされた2頭でした。




野風が中の綿だしちゃ~、詰めなおして縫いの繰り返しをしていたこのアヒルさん
あまりにも野風のよだれで臭いので洗いました。
IMG_4210_1_convert_20161121143105.jpg


遊びに来てくださりありがとうございます
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ