タイミングがわからない・・・天のお祭り

お祭り・・・まずはハリーママさんにお詫びを
勝手にお祭りを使わさせていただいています。
ごめんなさい

さて、天のお祭りですが、
開催したり、しなかったり
タイミングがわからない
IMG_3730_1_convert_20161026145452.jpg
10月中は1週間に1回ぐらい開催していましたが、

10月26日以降
お祭りが開催されなくなり、以前のように朝夕の散歩できっちり
大きいほうをするようになった天
おっこのままいてほしいと願っていました。
IMG_3732_1_convert_20161026145507.jpg
でも、ここ2,3日散歩中したりしなかったりとなってきていました。
そして、昨夜、久しぶりのお祭りでした。


本犬の意思に関係なく、出てくるみたいで、
ふと、排せつの仕組みって不思議と思う次第で、

コロコロなので、処理も簡単
ささっと終わらせまた、眠りについたのでした。
一応お尻の下に敷いておいたペットシーツの上にあったけど、
何となくにおいが気になるので、カバー類は洗濯
天のお尻はきれいに拭いたけど、なんとなくにおいが気になるので
起きて早々、下半身シャンプー


(↓10月26日ヤギ堪能中天)
DSC_0399_convert_20161026145550.jpg

排泄のタイミングが少しづつずれていき、散歩中しなくなり、
夜中とかになってしまう。
そしてまた少しづつずれて、散歩中にするようになり、
また少しづつづずれて夜中になるのだろうか?

散歩の距離を伸ばしてみたり、食事の時間をずらしてみたり、
まっ、結局、出る時に出るんだろうなぁ

(↓10月26日ヤギ堪能中、天)
DSC_0400_convert_20161026144700.jpg

11月6日 いつのまにか子やぎが生まれてた
もっと近づきたいが、写真右端にヤギを見ている家族連れがいて、
これ以上近づけず
子やぎを守ろうとする母やぎを興奮させては危ないですからね
DSC_0415yagi_convert_20161115140414.jpg


なるようにしかならないですよ
IMG_3759_1_convert_20161031110628.jpg
そうだねぇ、天


サボテンと記念撮影
IMG_3767_1_convert_20161031110657.jpg


遊びに来てくださりありがとうございます
関連記事

コメント

No title

ハリーママさん コメントありがとうございます
ハリーママさんのブログにコメントしようしよう思っていたのですが、
こう見えても人見知りで~(笑)
遠慮してましたぁ

お祭り、ありがたく使かわせていただきます。

肛門マッサージそのうち教えていただきたいです。

天の場合、排泄の間隔が、長くなっているような気がします。
一度出るとまとめてするような感じです。

私も前々から、」ハリー君と天似ているなと思っていました。
目の垂れ具合、上唇の感じ、下顎の感じ、シニアだからというだけでは
ないよな気がします。
アイリッシュセター界は狭いので、どこかでつながっているかもしれませんね。

今度はブログにお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします

No title

初めまして。
いつもブログは拝見しています。

お祭り~は、どうぞご自由にお使いください。
私もシェリーママの影響かと思います。笑

お祭りのタイミングはよく分からなかったのですが、最近は肛門マッサージでうまく行っています。

朝夕の散歩でウンチをします。
しなければ、肛門マッサージでさせます。
それと、寝る前にもう一度肛門マッサージをして出させ、
これで朝まで大丈夫です!!

とは言え、なんで?と言うタイミングでしたりしますがー。
これからは洗濯物も乾きにくくなって、大変ですね。
でも、お祭り仲間が居ると思うと、心強いです!!

ところで、前から思っていたのですが、天君とハリーって似てると思いませんか?
繋がってないでしょうか?

長々失礼しました。
Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ