ごきげん天さん

あの蒸し蒸しだった日が嘘のような、
日中はちょっと暑かったけど、爽やかなカラッとした6日の日でした。

9月初めからすっきりしないお天気が続いたので
久しぶりの快晴は気持ちいい
台風の吹き返しの風も気持ちいい~



夕散歩も気持ちよく出発!
DSC_0338_convert_20161007141331.jpg


湿度が低く、風も気持ちいいせいか、天さん
ご機嫌に歩く歩く
DSC_0345_convert_20161007141455.jpg


この夏は、暑く湿度ガ高くて、すぐ疲れてしまい
自宅周辺での短い距離の散歩ですませていましたが、
今日は足取り軽く、あっちに行きたい、こっちに行きたいとグイグイと歩き
長距離歩きました。
DSC_0349_(1)_convert_20161007141632.jpg



赤い靴履いて
DSC_0350_(1)_convert_20161007141657.jpg


左後ろ足の踏ん張りが弱くて前のめりになってこけた時に
左前足を擦りむいてしまい、包帯をまいています。
DSC_0352_convert_20161007141716.jpg


ちょい悪 天(笑)
DSC_0355_(1)_convert_20161007141738.jpg

長い影~
こんな影を見るのも久しぶり
DSC_0358_(1)_convert_20161007141909.jpg


天は写真の上に向かっている道路行きたい
でも、私一人ではちょっと怖いのでらむ父と来た時に行こうね
DSC_0356_(1)_convert_20161007141759.jpg


天が、ご機嫌に元気に散歩できる季節にやっとなってよかった!よかった!
DSC_0361_convert_20161007141933.jpg
野風も、天がぐいぐいと歩いてくれると嬉しいよね。
だって、引っ張るなと怒られる回数が減るからねぇ(笑)


遊びに来てくださりありがとうございます
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ