北軽井沢へ 雨のドックランと素敵なお友達と

つづき

10月1日の朝~
どんより曇り空
今にも降り出しそうな空です。

昨日、横川SAで買った釜めしで朝食
帰りにも横川SAによってまた、釜めし買って帰ったのでした。
IMG_3151_convert_20161005143329.jpg

このお漬物
小さい器にきれいに何種類も詰めたものだと感心しきり
IMG_3156_1_convert_20161005143347.jpg


午後、キャンプ場で杏奈家とピット家と合流する前に
キャンプ場にはドックランがありますが、
午前中ドライブと買い物を兼ねて、別なドックランにもでかけてみました。
軽井沢スカイパークという、スキー場の一画がドックランになっています。
標高が高いせいか、雨~(;_;)
IMG_3157_1_convert_20161005143402.jpg

野風は元気に雨にも負けず
IMG_3158_1_convert_20161005143922.jpg

楽しんでくれました。
IMG_3169_1_convert_20161005143451.jpg

IMG_3166_1_convert_20161005143434.jpg

天はちっこしてすぐに車の中へ
う~ん天の使用料の500円はもったいないような気が


キャンプ場に戻る途中お昼に、みのりで、お蕎麦をいただきました。
じゅうねん蕎麦
じゅうねんの香りが香ばしくておいしかったぁ
蕎麦も天ぷらもボリューミー
IMG_3184_convert_20161005143717.jpg
IMG_3182_convert_20161005143734.jpg


キャベツ畑が広がる嬬恋村のつまごいの湯で温泉に入り、キャンプ場に向かいます。
IMG_3189_convert_20161005143755.jpg


キャンプ場にはすでに、杏奈家、ピット家チェックインしていました。
IMG_3191_convert_20161005143813.jpg


100年ぶりに会ったかのように喜ぶ杏奈ちゃんと野風
(動きが激しくてブレブレ(゚д゚))
IMG_3192_1_convert_20161005143828.jpg

ココちゃんも元気に夫に挨拶中
IMG_3208_convert_20161013102321.jpg

サイトの中で大はしゃぎの杏奈ちゃんと野風
(ブレブレすいません(´・_・`))
IMG_3200_2_convert_20161005143853.jpg

IMG_3202_1_convert_20161005144005.jpg


キャンプ場内のドックランで一遊び
杏奈ちゃんを誘う野風
IMG_3221_1_convert_20161005144233.jpg


野風を追いかけて杏奈ちゃんダーッシュ!
IMG_3226_1_1_convert_20161005144255.jpg
夫曰く
杏奈ちゃんは短距離選手タイプ、長い足を活かしてスタートから
アッという間に加速しスピードを付け、
離れて先を走っている野風にすぐ追いつくが長い距離は苦手

野風は中距離選手タイプ、足が短い分、杏奈ちゃんほど速くは走れないが、
スタミナがあるので、長い距離を走れる。
とまぁドックラン内のことですが。

若い姉妹が元気に走っているころ、
シニア組、ピット君と天はドックランでまったりしていました。

さぁ、日も落ちて、大人の宴会の時間です。
シャンパンでかんぱ~い♪
モッツァレラチーズの生ハムまき、チーズフォンヂュ、
ギンヒカリ(群馬県のニジマス)のマリネとムニエル
そしてピット家のピザ釜で焼いたピザ
ビーフシチュー、etc・・・食べた食べた(写真は例のごとくありません)
20161003_153145-COLLAGE_convert_20161005152200.jpg
美味しくいただきましたぁ~御馳走様~


わんこ達も一緒に
IMG_3238_convert_20161005144913.jpg

ピット君休憩中
IMG_3245_convert_20161012151126.jpg


食べて飲んだ後は、まったり時間
野風、杏奈ママの膝の上に
杏奈ちゃん焼きもちやくぅ(笑)
IMG_3250_1_1_1_convert_20161005144830.jpg

今度は夫の膝の上に野風
やっぱり杏奈ちゃん焼きもちやくぅ(笑)
IMG_3252_1_1_convert_20161005144846.jpg
とまぁ、楽しい時間はアッというまに過ぎたのでした。

つづく

遊びに来てくださりありがとうございます
関連記事

コメント

No title

ゆぅみさん
楽しかったねぇ
ちょっとお高いけど、いいキャンプ場でしたね。

違うところに行くと、気分も変わるし、刺激になるしで
ラン巡りは飼い主も、楽しいからかな。

釜めしみんな食べていたぁ(笑)
帰り、横川SAで、釜めし買って駐車場を出る時、
ピット家がSAの駐車場に入ってくるところ見かけたよ

楽しい時間でしたね。
会えばほんと楽しそうで、見てるこちらもにっこり(*^^*)
サイト内フリーってストレスはないし
場内も盛り沢山で、1泊じゃもったいない感じ、それでもランを廻るのはのかちゃんのパワーだからかしら(’-’*)♪
みんな釜飯食べてた(^^)
Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ