金木犀の香る季節

今朝、朝焼けの中に三日月お月さん
晴れていたのはこの早朝だけ
9時過ぎから曇り
蒸し,蒸し・・・蒸し蒸し
IMG_2971_convert_20160928141532.jpg
9月ももう終わろうとしているのに、相変わらず湿度の高い日が続きます。

でも、植物は着実に秋に向かっていますね。
今朝は金木犀の香りで目覚めました。
まぁなんて優雅な・・・
単に暑いから窓を開けて寝ていただけなんですけどね(^∇^)
IMG_2991_convert_20160928141552.jpg

今週になって散歩のとき、金木犀の香りがかすかにしていたのですが、
今朝は特に強く香っていました。
IMG_2993_convert_20160928141608.jpg

そんな甘い香りの中にこの方の発した香りも混ざって
何ともいわれない香りの中で起きた今朝なのでした。(写真は昨夜のもの)
IMG_2961_1_convert_20160928141729.jpg


野風との練習は地道にコツコツと
せっかちな私にとってなかなか根性がいります。

私のことを意識してほんの数メートル脚側行進できるときも
そんな時はうれしい私と野風です。


マテの練習(写真暗くてごめんなさい)
IMG_2967_1_convert_20160928141652.jpg

フセでのマテがなかなかできないなぁ
もう一度フセの練習からしよう


相変わらず舌出して寝る野風です。
IMG_2963_1_convert_20160928141852.jpg


とまぁ平穏な我が家です。

遊びに来てくださりありがとうございます
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ