見えるらしい・・・

今年、梅雨明けから、カラッとスカッと晴れる日が少ないような気がします。
中秋の名月も曇りで見ることができませんでした。

十六夜の月は雲の合間に見ることができました。
IMG_2913_convert_20160918092629.jpg


お話は昨夜、十五夜の夜、寝る前のトイレタイムで、天、野風を庭に出した時です。

滅多に吠えることのない天が、庭でファン、ファンと一点を見つめて吠えたのです。

野風は天のそばで大きなあくびをして、ほえることもなく、
天にいちゃん何吠えているんですか~みたいにきょとんとしていました。
20160916_083056_convert_20160918093210.jpg



もし、猫とかだったら野風が絶対反応するので、
何かしらの生き物はいないみたいでした。

天は人には見えないものが見えるらしく、
時々壁や、暗闇に向かって吠えたりすることがありました。
で、なにか見えたのかなぁ・・・天さん
IMG_2898_1_convert_20160918092645.jpg



あたちはこの世のものしか見えないんですよ
20160916_085023_1_convert_20160918093234.jpg
(庭がなんか汚いなぁ~どうにかしたい・・・)



夜も更けると雲もはれて、お月さん全体が見えました。
でも、湿気が多いのでぼやけた十六夜の月でした。(FBと写真が同じだ)
IMG_2920_convert_20160918094408.jpg


このビール好きかも~
IMG_2917_1_convert_20160918092701.jpg



遊びに来てくださりありがとうございます
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ