涼を求めて丸沼高原へ その3嬉しいsurpriseと姉妹爆走編

続き 3日目
朝~
昨日とは打って変わって快晴です。

心地よい気持ちのいい朝です。
はぁ~下界には下りたくないぁ~

でも楽しいイベントが待っています。
夏休み最終日は野風の姉妹杏奈ちゃんとおデート(*^_^*)

IMG_2447_convert_20160822170336.jpg

8時頃キャンプ場を後にし、待ち合わせ場所へ向かいます。


男体山
紅葉の頃はさぞやきれいなんだろうなぁ
IMG_2454_convert_20160822170353.jpg

そしてそして、杏奈ちゃんとデート
約3カ月ぶりかしら
杏奈ちゃん、大きくなってる
腰もしっかりしてきているし、順調だねぇ~
手前のおいしそうなケーキは後のお楽しみ~
IMG_2462_1_convert_20160829104609.jpg


まずは
朝の涼しいうちに姉妹で爆走してもらいましょう
IMG_2466_1_convert_20160822170420.jpg

走れ~♪走れ~(^^♪ 赤毛~たち~♪
IMG_2483_1_convert_20160822170509.jpg

IMG_2484_1_convert_20160829104952.jpg

走る!走る!
IMG_2487_1_convert_20160829141122.jpg



天は木陰でまったりと
IMG_2502_convert_20160822170542.jpg


空がきれいです。
IMG_2507_1_convert_20160829141457.jpg

杏奈ちゃんに好き好きされてうれしい天
IMG_2510_1_convert_20160822170618.jpg

いっぱい走って満足げな杏奈ちゃん
駐車場に戻りましょう
IMG_2514_convert_20160822170707.jpg


ゆぅみさんがサプライズで、杏奈ちゃん、野風のちょっと早いバースデーケーキを作ってくれました。
天の名前も入っています。
もう、感激!ありがとう!!!
IMG_2455_1_convert_20160822170726.jpg

駐車場の隅で記念撮影
2歳のお誕生日おめでとう!
二人とも元気で過ごすんだよ~
IMG_2522_1_convert_20160822170742.jpg


切り分けていただきま~す\(^o^)/
杏奈ちゃんはお上品に
IMG_2526_1_convert_20160822170813.jpg

野風は豪快に
IMG_2525_1_convert_20160822170759.jpg
天は車の中で美味しくいただきましたよ
御馳走様です。

そのあと、人は足湯でほっこり
IMG_2527_convert_20160822170828.jpg

らむ母には熱い温泉でした。
IMG_2528_convert_20160822170845.jpg


お昼は金谷ホテルコーヒーハウスユーコンで、カレーとオムライスをいただきました。
(混んでいて写真撮るのがはばかれた・・・ので写真無)

中禅寺湖
木陰は風も涼しくて、避暑地って言う感じです。
IMG_2533_convert_20160822170904.jpg

湖水浴なんてどうと
姉妹湖畔に降りてみたけど、浸からない
波打ち際をうろうろするだけでした。
奥のラブさんは楽しそうに泳いでいたのに・・・
IMG_2534_1_convert_20160822170922.jpg

 野風は泳ぐよりロッククライミングもどきがいいらしい
IMG_2536_convert_20160822170955.jpg


人もわんこも十分遊んで、お別れしたのでした。
また10月に会いましょうねぇ~
IMG_2538_1_1_convert_20160822174736.jpg


帰りの那須高原SAのドックランで、休憩
が、暑い・・・
さすがの野風も暑いし、お疲れ気味だしで小枝で少し遊んだだけ
IMG_2539_1_convert_20160822171036.jpg

天も、疲れたね
IMG_2542_1_convert_20160822171053.jpg
こうしてらむ家の夏休みは終わったのでした。
楽しかった!



話は変わって今回、天、一回お祭りだった。
天は悪くないのです。もっと天に気を配るべきだったのに・・・反省

遊びに来てくださりありがとうございます
野風にゆぅみさんからお誕生日プレゼントいただきまいした。
ありがとうございます(*^_^*)
お誕生日まで取っておこう
IMG_2549_1_convert_20160829120429.jpg

梨もいただきましたよ
みずみずしくて甘くて毎日いただき、あっという間になくなりました。
御馳走様です。
IMG_2550_convert_20160829120416.jpg




関連記事

コメント

No title

ゆぅみさん

元気が何よりどよね~
杏奈ちゃん、大きくなったよね。うれしいよ!

また、遊びましょうね

もうすぐ2歳のおふたりさん(*^^*)
抱っこちゃんしてたのが嘘のように大きくなって(’-’*)♪元気が何よりだわ
Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ