涼を求めて丸沼高原へ その1キャンプ場編

らむ家の夏休みは、
先週末、2泊3日で、涼を求めて標高の高い丸沼高原へお出かけ
19日早朝出発
高速道路をひたすら走ります。

野風、いつものお出かけと違うと感じたのか、
車内でじっとしていない
嬉しくて、らむ母の腕を鼻でつついてみたり、
フンフン鳴いてみたり、天にちょっかい出したり
せわしいったらありゃしない

那須高原SAで休憩 (写真無)
ここは林があったり、ドックランはないけど、犬用ごみ箱があったりと
犬連れにとっては利用しやすいかも

さらに高速を進み、赤城高原SAでお昼休憩
ここのSAは広いですね。


2歳の女の子とご挨拶
野風うまくご挨拶できた
IMG_2283_convert_20160822164843.jpg

ヘリポートがあり
IMG_2285_convert_20160822164901.jpg

ちょっとした広場もありでわんこの息抜きには良いかも
標高が高いのでそんなに暑くありませんでした。
人はここで水沢うどんを食べました。
IMG_2286_1_convert_20160822164915.jpg

そして高速を降り、道の駅川場田園プラザで食料の調達
とっても広い道の駅で、涼しければわんこのお散歩にいいのですが、
とにかく暑い
そそくさと買い物をすませキャンプ場へ向かいます。
IMG_2288_convert_20160822164928.jpg

キャンプ場についたら、キャンプ場のすみっこてわんこ達の散歩
IMG_2292_convert_20160822165023.jpg

天、さっそく鹿のフン見っけ~
IMG_2297_convert_20160822165048.jpg

野風走ります。遠くに行ってはだめよ~
IMG_2298_1_convert_20160822164948.jpg
IMG_2299_1_convert_20160822165003.jpg

標高1400m
はぁ~涼しい~
極楽じゃ~\(^o^)/
IMG_2308_1_convert_20160822165105.jpg

IMG_2309_convert_20160822165119.jpg


キャンプ場はスキー場の一画にります。
IMG_2312_1_convert_20160822165133.jpg


日も沈み
IMG_2313_convert_20160822165210.jpg

宴会だぁ~
IMG_2315_1_convert_20160822165228.jpg

偉そうにらむ母の膝の上でくつろぐ野風
IMG_2323_1_convert_20160822165244.jpg

天は車の中でのんびりと
IMG_2325_1_convert_20160822165302.jpg


この日は十六夜 
月も出てきました。
宴会も終わり、10時前には眠りについたのでした。
IMG_2328_convert_20160822165321.jpg

 おやすみなさい
     ・
     ・                               
     ・
野風! おやすみなさいです!
車内でうろうろしない!
     ・                   
     ・
グェ!
野風!人のお腹を踏まない
      ・
      ・           
IMG_2334_1_convert_20160822165338.jpg
      ・                   
      ・             
野風夜中の1時です!
寝なさい!

静かな夜、時々,鳥だか、獣だかの鳴き声が聞こえ
いろんな匂いが漂っているんでしょうね
野風、興奮して寝ないのです。

車の空いている窓の網戸に鼻をくっ付け匂いを嗅ぎ、
外に出たいと網戸をがりがりし、怒られ
無視しているとヒンヒンとなき寝ている人や天を踏んづけウロウロ・・・

IMG_2337_convert_20160822165355.jpg

寝不足で朝をむかえたのでした。

続く
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ