祭りの予感

7月末の夕方
珍しく野風と遊ぶ天
歳の差、10歳の遊びは天の周りを野風が走り回り、天にアタッ~クの繰り返し
天は野風を追ってその場でくるくると歩く~
MVI_2151_0002_2_convert_20160815104154.jpg

5分も遊べは天さん、はぁ~はぁ~と息切れが~
MVI_2151_0001_2_convert_20160815104139.jpg

野風、久しぶりに遊んでもらいうれしくてしかない
MVI_2151_0001_1_convert_20160815104104.jpg

そんなたまに野風の相手をする天ですが、

8月に入って、2回う○ぴ祭りを開催しました。

1回目夜中、寝室で寝ているとき
想像ですが、あっしたいと思って立ち上がるとき、ベットに少し出て、
あわてて廊下にでて、リビングから外に出ようとしたけど
間に合わなくて廊下に点々と
まさか廊下に点々と落ちているとは思わず、
明かりを点ける余裕もなく暗い中慌てて後を追うらむ母
で、明かりをつけるとよくまぁ踏まなかったものだと

2回目はある日の明け方
前回とおんなじ状況
違うのはらむ母が踏んでしまったこと(T_T)

天、散歩に出てきっちりう○ぴしていたけど、
このところ散歩に行かない日が多いので不規則になっている
加齢とともに我慢ができなくなってきているetc・・・

まだ2回ですので祭りというほどでもないですが、
祭りの始まりの予感はします。
涼しくなって散歩に行くようになったら祭りは開催されないのか・・・
そう願いたいです。


遊びに来てくださりありがとうございます
と、願っていた矢先、今朝、シャンプーしてタオルドライしているとき、
ぽろっと~
台風の雨のなか、今朝のトイレタイムに外に出すも、
濡れるのが嫌でおしっこだけしてそそくさと帰ってきた天
もしかしたらシャンプー中もよおさないか心配していたら、案の定でした。

極力、外でしてもらうよに工夫しなくては・・・
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ