白いカタクリを見に行く つぼみだったの

3日、日曜日
野風のヒートも峠を越したようなので
毎年楽しみにしている白いカタクリを見に出かけました。

が、まだ、つぼみだった・・・


どんよりと曇っていたので、カタクリ開いておらず
ほとんど下を向いていた。
IMG_1147_1_convert_20160404141322.jpg

カタクリ鑑賞はさっさと切り上げ、お気に入りの散歩コースへ
まだ、春という感じではなく、緑もまばらなよく手入れされた松林へ
IMG_1153_1_convert_20160404141336.jpg

天、楽しいかい
この日はちょっと肌寒いのと、草の種除けに服を着て
IMG_1162_1_convert_20160404141354.jpg


野風、弾けています。
藪でも目立つ黄色の服を着て
熊鈴は自宅に忘れちゃったので今回は装着無しで
IMG_1171_1_convert_20160404141414.jpg

カメラ目線、フレームアウトですが(笑)
IMG_1190_1_convert_20160404141437.jpg


一番上の堰堤の下をこれから渡りますよ~
IMG_1204_1_convert_20160404141507.jpg


ミストを浴びながら記念撮影
IMG_1239_1_convert_20160404141609.jpg


暗い写真ですが、野風の楽しい様子伝わります。
IMG_1217_1_convert_20160404141548.jpg


最近、足腰の衰えが目立つ天ですが、
頑張って坂を上ったり、下ったり、天もよく歩いたね
IMG_1252_1_convert_20160404141633.jpg


来年もこの時期、この場所で、こんな写真が撮れますように
IMG_1256_1_convert_20160404142232.jpg

カメラの設定を変更したらもっと明るい写真が撮れたのにと
自宅に帰って気づいたらむ母でした。

遊びに来てくださりありがとうございます
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ