3月の徒然🌺

早咲きの桜が咲き始めました。
毎年、この桜が咲くのを楽しみにしています。


15日時点で3分咲きぐらいかしら
IMG_0968_convert_20160316131951.jpg

おふたりさ~ん、協力してくださいな
この桜の持ち主が遠くに引っ越してしまい、いまいち手入れされてなくて
ちょっと心配
IMG_0989_1_convert_20160316132040.jpg


このところ、天が朝散歩にいきたがらないので、
野風と朝散歩
近くの公園でまだ咲いていない桜をバックに撮影
やっととれた1枚です。艶々野風
IMG_0999_1_convert_20160316132121.jpg


ソメイヨシノはこんな感じ
まだつぼみとも言えませんね
IMG_1002_1_convert_20160316132138.jpg

天、後ろ足の痛みはなくなったみたい
前右肩の痛みは肩を極端に上げたりしないようにして、肩になるべく負担かけないようにしないとね
上手に付き合っていかないと、痛みはなくならないのだから

朝散歩には行かないけど、午後の散歩には気合が入る天
なぜって、ヤギ見たいから~
IMG_0954_1_convert_20160316131833.jpg

子供が生まれていました。
かわいい!
天、親子に吠えます。
ヤギが増えてテンションUPの天
IMG_0956_1_convert_20160316131856.jpg


野風、元気に庭で遊んでいます。
IMG_0935_1_convert_20160316131751.jpg

野風の左後ろの芙蓉の木はまだ大丈夫
野風、剪定師としての仕事はお休み中
IMG_0922_1_1_convert_20160316131727.jpg


ミモザのお花いただきました。
きれいミモザ
華やかになります。
らむのいない2回目の春をむかえようとしています。
IMG_1005_1_convert_20160317132655.jpg


青空のもとではもっと華やかに
気持ちいい~
IMG_1021_convert_20160317132734.jpg


遊びに来てくださりありがとうございます
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ