サプライズと夢は大きく

2月13日、14日と天気が大荒れする予報中、大好きな杏奈家、ピット家と楽しんできました。

13日、まずは守谷SAのドックランでひとっ走り~

なにか臭いますか~ 天、野風


黒芝さんにクンクンされ、困惑気味の天
IMG_0713_1_convert_20160219152546.jpg

トォー!
元気に走る黒芝さんと野風
IMG_0716_1_convert_20160219152603.jpg
13日、14日と春、いえ初夏を思わせるような気温
お天気もだんだん悪くなっていき、風も強くなってくる中
手賀沼のドックランで先に到着していた杏奈家、ピット家と合流
お久しぶりです!
IMG_0723_1_convert_20160219153109.jpg

杏奈ちゃん、元気、元気
会いたかったよ
IMG_0724_1_1_convert_20160219153124.jpg

そして、そして
杏奈ママがサプライズを用意してくださいました。
2月に12歳になるピット君と、
1月に12歳になった天のためにこんなケーキを作ってくださったのです。
バレンタインデーにも合わせて、
もう涙が出てしまいました。
ありがとうございます!
IMG_0730_1_convert_20160219153142 - コピー

記念撮影 天とピット君
IMG_0728_1_convert_20160219153156 - コピー

天、待ちきれません。
IMG_0732_1_convert_20160219153225 - コピー

ピット君と仲良く食べようね
ココちゃんも一緒にね
ケイン君が写っていないよごめん
IMG_0734_1_convert_20160219153238 - コピー
風も強くなり、みんなで道の駅しょうなんに向かいました。
近くの温泉に入り宴会
話に夢中で写真は有りません。

14日、雨風が強い中幕張メッセに向かいます。
キャンピングカーショーを見るためです。

ピット家、少し遅れて杏奈家とそれぞれ気になるビルダー、メーカーと
見て回りました。


わんこも会場には入れますが、ハイパワー野風連れではおちおち
見て回れません。
2時間おきに車待機の2頭を雨の中連れ出し、
ちょっと散歩して再入場しては見てと
色んなキャンピングカーか見させていただきました。

2人旅用、子供連れの家族用と、ペット対応ともういっぱいあって
最後はお腹いっぱいになりました。
感想として帯に短し、たすきに長し・・・っていうとこでしょうか

それに、ペット対応でも小型犬が対象で・・・
どこか大型犬連れに最適なキャンピングカー作ってくれないかな
まぁ、当分買い替えることはないですけどね
我が家には諭吉さん沢山いらっしゃらないからねぇ
IMG_0737_1_convert_20160219153255.jpg

遊びに来てくださりありがとうございます
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ