雪の後はどろどろに

30日、朝~ 10cmほど雪が積もっていました。
東北と言っても太平洋側の南部に位置する天地方
雪は滅多に降りません。

雪で、野風のレッスンもお休み

南国育ちのらむ母、ちょっとワクワク
IMG_0606_1_convert_20160131095518.jpg

でも雪かきというお仕事が待っています。
雪かきする前に遊んでくださいな 野風さん
IMG_0613_convert_20160131095836.jpg

IMG_0609_convert_20160131095805.jpg


IMG_0605_1_convert_20160131095715.jpg


僕は部屋でぬくぬくしていますよ BY天
IMG_0589_convert_20160131095657.jpg

丸い輪に付いた雪が芸術的・・・
IMG_0617_convert_20160131095733.jpg


おやつ待ち 2頭です。
IMG_0622_1_convert_20160131095458.jpg

午前中いっぱいかけてらむ父と二人で雪かきしました。
庭の半分には人工芝生敷いてあるけど、
敷いてない部分は当分の間ドロドロ~

当然、庭で駆け回る野風もドロドロ~

速く乾いてほしい庭です。
IMG_0629_1_convert_20160131100202.jpg

31日、朝はいいお天気 気持ちいい~
でも庭はドロドロ~(笑)
IMG_0633_convert_20160131100227.jpg

遊びに来てくださりありがとうございます
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

らむ母

Author:らむ母
アイリッシュセター天と野風と、のほほんと暮らしています。時々らむの事を思い出しながら・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こっそりおじゃまするブログ

フリーエリア

いくつになったの

お空に旅立って

カテゴリ